u-canウォーカー

明日やろうはバカヤロウ。明日と言う物は必ずしも来るとは限らない。毎日を噛み締めて生きるのだ。

最新記事

すべて表示

ジャジャ馬キック [西陣]

ネーミングに負けるな!?  どうもです。  またまた更新してます。  調子が良い表れですw  そんな時は勢い良く走り抜けて目指す目標まで一気に行きたい物ですが、世の中そんなに甘くは無いですね。大きい事をし ...すべて表示すべて表示

ダイバーF [平和]

2015/6/23(火) 午後 11:57

もうすぐ夏ですね(汗  お久しぶりです。  何もしてない割には色々と忙しくてw更新が途絶えてましたね。  少し時間と心に余裕が出て来たので、大好きな羽根物を一つ紹介しておこうかと思います。  先日、 海開 ...すべて表示すべて表示

とんかつの松屋

2015/3/18(水) 午後 10:56

とんかつ屋のサイドもやっぱ捨て難い!! どうもです。 このまま行くとパチンコばかりになりそうなので、グルメも少し差し込んでおきますw 詳細は以前の記事にて。 とんかつ 松屋 結構な頻度で行ってたのです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事