ここから本文です

ブツ欲Diary!楽器庫化計画

酒、ブツ欲、ロックンロ〜ル
  • 書庫HEAD LINER

    すべて表示

    イメージ1 さて、ブログ再開の目的である「親父バンドコンテスト」2回目の挑戦に ついて 書かせていただきます。 前回も書きましたが、結局バンドとしてはあまり上手くいかなかったという のが結論なんですが。 僕の演奏は他のメンバーには(特にVo.とDr.)不評だったのですが 実際に演奏を見ていただいた方々からはそう悪くない評価をいただきました。 さてさて、みなさんはどう思われるでしょう? そんな当日の様子です。 ぜひご覧ください!! 金沢バンドフェスタ ご視聴ありがとうございました。 で!!その後なんですが。 ベースはさっさと抜けてしまいました。 ま ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 2015年の2月で止まっていた記事ですが、 続きを書き始めたのは最後に書いた記事の続きがあありまして。 それを完結しておこうと思ったからなのです。 ...すべて表示すべて表示

    • で、当日の演奏。

      2016/12/3(土) 午後 11:56

      で、当日の演奏風景。 3曲演ったんですがビデオがあるのは1曲だけ。 2局目がカッコよかったんだけどなー。 ま、応募用に作ったのとはクオリティ ...すべて表示すべて表示

    • 親父バンドコンテスト応募曲

      2016/12/1(木) 午後 11:24

      やはりFBだと顔見知りということで面倒くさいこともありますね。 そんなわけで久しぶりにここ書き込みをしてみます。 もう2年前の話ですが、 親 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事