垂れ耳王子と召し使いの徒然日記

垂れ耳王子『う〜たん』お月様に帰りました。今まで応援ありがとうございました。

王子の日記

すべて表示

一ヶ月

こんにちは。

またまたおひさしぶりです。

早いもので、う〜たんの最初の月命日も過ぎました。

う〜たんの使っていたものはそのままありました。

牧草やペレットと一緒に使ってくれる方を探していたら、

大阪でうさぎさんの保護活動をされている方が、

使っていただけるということなので、送りました。

調子にのって箱買いした牧草と未開封のペレットとともに、

キャリーケース、給水ボトル、ヒーターなどなど。

う〜たんのお古なので、あまりにも古いものは、思い出にとっておいて、

キレイでまだまだ使えそうなものを、送らせていただきました。

箱詰めしている時に『トコぴょんトコぴょんトコぴょん』とう〜たんの気配が

『ボクちゃんのだからあげないで〜

と言いたかったのかな〜?

それとも 『これも入れてあげてよ〜

と言いたかったのかな〜?

不意にやってきたう〜たんの気配に、

ちょっとだけ、あげるのをためらいました。

でも、発送しちゃった〜。ははは〜。

ちょっとさみしくなっちゃった



前々から、う〜たんがいなくなったら、

保護っ子を引き取ろうと思っていましたが、

今はまだ、心に余裕がありません。

いつか、また、うさぎを迎える時は、

保護っ子たちを迎えてあげたいです。









にほんブログ村ホーランドロップランキングに参加しています

文字を凸ポチッとしてくれたらうれしいです
↓↓         ↓↓
http://rabbit.blogmura.com/hollandlop/

その他の最新記事

すべて表示

・・・というわけで。

2017/1/23(月) 午後 11:57

無事に、スマホに機種変更してきました。 私のケータイ番号メールアドレス知っている方、 御面倒でも、メールくださいお願いします。

まっくろくろすけ

2017/1/23(月) 午前 0:57

わたくし、 未だにガラケーでした。 特にスマホにする必要性もなく、 最新機種にこだわりもないので、 古いガラケーを使い続けていたのですが、 突然、画面が真っ黒・・・ とりあえず、電話の発信と着信の確認はできましたが、 画面が真っ黒なので、メールの受信はしても、 読 ...すべて表示すべて表示

縛れる、しばれる、4バレル。

2017/1/15(日) 午前 0:43

全国的に寒気が入って、 ふだん雪が積もらない地域でも雪が積もったそうで、 みなさまの所はいかがでしたか? こちら豚丼地方は雪は降りませんでしたが、 冷凍庫の中のように大変冷え込みました でっかいどうでは、気温が下がって冷え込むことを『しばれる』と言います。 しばれるを変換したら、『4バレ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事