ここから本文です
大切な毎日。。。
毎日を大切に。。。

書庫大切な毎日。。。top

すべて表示

イメージ 1

★乙女な性格のミニチュアシュナウザー・アクア(通称:アクちゃん) ♀'06.4.30生Salt&Pepper
★やんちゃ坊主なくせにビビリーなトイプードル・ルート(通称:ルト) ♂'07.5.10生Black&Tan
★一家の主なのにたまーに登場のみあるの夫・Kirby
★毎日を大切に暮らしたいと日々奮闘中の書き手・みある
たまーにみある実家犬・マカロニ(Mダックス♂'99.5.16生SilverDapple)や今は亡き愛鳥・チルチル(セキセイインコ)も登場します♪
Facebookにも書いてます。アクアルートで検索してね♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2015年夏の旅 in那須

    2015/8/30(日) 午後 5:11

    お久しぶりです!みあるです*(๑¯◡¯๑) すっかりブログから遠ざかっていました・・・ それでも恒例行事は残しておこうと、おもーーーーいお尻をあげての更新です(笑) ...すべて表示すべて表示

  • ルート8才の誕生日

    2015/5/10(日) 午後 1:21

    暑さ感じる良い天気に恵まれた今日、我が家の王子・ルートが8才を迎えました❗ いぐつになっても、甘えん坊で末っ子 気質が抜けないルトです でもまたそれが可愛かったりするんですよね(笑) ...すべて表示すべて表示

  • GW真っ只中の今日、いかがお過ごしでしょうか みある家、早起きして渋滞に巻き込まれないよう出掛けたはずでした 5年前のこの時期に行った千葉の養老渓谷へと が、アクアラインにのる大分前から渋滞に巻き込まれ、このまま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事