うべぶろ

宇部がテーマのブログです。リクエストの場所があれば撮影してくるかもしれませんので、ご希望があればゲストブックへお願いします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ときわ公園では11月の13日まで彫刻のライトアップが行われています。

毎日やっているわけではないようです。

すべての彫刻のライトアップは撮影していませんが、
昼間とはまた違う趣がありますね。

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

綺麗ですネェ

毎年あるイベントですか? ビエンナーレってどこでもやるのかなぁ?

2011/11/1(火) 午前 1:18 [ ななし ] 返信する

うべおさま。

宇部ビエンナーレはライトアップされるとかなり綺麗ですね。

宇佐の布津部にある菊花展はライトアップないです

2011/11/1(火) 午後 10:50 [ 東高家男(ひがしたけお) ] 返信する

顔アイコン

くうさん、こんばんは。
UBEビエンナーレは2年に一度あるみたいですね。
そういえば宇部以外でビエンナーレという言葉を聞くことはありませんが、なんなんですかね〜。ビエンナーレって。疑問に思っても全く調べない残念な私です。

2011/11/8(火) 午後 11:41 宇部うべお 返信する

顔アイコン

東高家男さん、こんばんは。
まるでクリスマスみたいですね。
菊花展はライトアップないですか〜。ちくしょー!みたいなぁ。

2011/11/8(火) 午後 11:41 宇部うべお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事