のんびり村

趣味全般を紹介しています。よろしくです。

最新記事

すべて表示

ブログを引越しします

なんとなくアメーバに引越してみました。 またまた遊びにきてくださいませ。 http://ameblo.jp/nonnbirimura/ よろしくです。

お好み焼きパーティー

2010/1/11(月) 午後 10:35

ちょっと前に母親がホットプレートを買ってくれました。 そのホットプレートを使って初めてのお好み焼き。 今まではフライパンで作っていたので、 1枚焼いては食べ、また1枚を焼いては食べと、 なかなかせわしなかったのです。 ホ ...すべて表示すべて表示

グリーンカレーを作りました

2010/1/10(日) 午後 10:45

毎週末に料理を作っている中で、 なんとなくブームのようなものがあります。 ちょっと前までは和食、和食の前は中華、 中華の前はイタリアンなどなど、 1〜2ヵ月スパンくらいで作りいたメニューが変わります。 お正月も明けた本日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事