おいらはUFO&妹はにゃんこ

http://uccosan.blog114.fc2.com/ へ、どうぞ〜♪

最新記事

すべて表示

重い腰をあげて・・・

こちらの方で、ブログを再開しました。 今までのように、毎日の更新はしておりませんが、ボチボチ書いて行くつもりです。 よろしかったら、覗いてやってください。 http://uccosan.blog114.fc2.com/

当たり&言葉の記録(3/21)

2011/8/20(土) 午前 2:24

【おいら】 地下街で買い物したら、福引券がもらえました。 ガラガラ担当はおいら。 鉢植えのガーベラと切り花のガーベラが当たりました。 花好きなおいら、とっても喜びました。 【にゃんこ】 うっしゃっ!! → うるさ ...すべて表示すべて表示

助かるぅ〜&えらそう(3/20)

2011/8/20(土) 午前 2:18

【おいら】 おいらが、にゃんこをお風呂に入れ、洗ってくれた。 めっちゃ助かりました。 ありがとうね! 【にゃんこ】 「いるわっ!!」 と、えらそうにママに言いました。 先が恐ろしい〜。


.


みんなの更新記事