男が女声をがんばってみる

あーそろそろ更新しよっかなー(2011/12/4)

女声練習法

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ささやき法について


はい、今回は「ささやき法」というのを紹介しようと思います。


まずささやき法というのはその名前のとおり




ささやくんです・・





はい、ささやくんです・・




んで方法としては、下記書きます。
(べ、別に好きで駄洒落いったんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!)

はい、まず知ってほしいことがあります。

それは、



これは独自で試してから効果のあった方法を載せるので、まあ嘘ではない



ということです(どや顔



↓↓↓やりかた解説↓↓↓



1、とりま裏声を出す(いつも練習してる声で)

2、その声で内緒話みたく話す

3、それでまあ5分くらい続けて休んでは続ける

4、そうするとなんでかしらんが声が安定してる\(^o^)/




1はそのまんまですw

2でポイントなんですが、ほんとに内緒話ではなすと喉が一切振動してません。

3では何セットでもいいです。まあできる限りセット数多くしたほうがいいですかね。

しかしなんか喉より頭が疲れますww

4では・・はい、僕もなりました。おしっこちびるかと思った・・(嘘


てな感じです。


おすすめしますが、最初の方にやるとどうなんでしょうか。

はたして効果的なのか・・

それは試してみてください。

感想まっております!!!!
(ちなみに感想くれると主失禁しますw)



ではここらでばいちゃ(`・д・)ノシ






開く コメント(4) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

ペットボトル練習法について


「ペットボトル練習法」というのは、簡単にいうと苦しいです(笑

でもそこまで苦痛ではないし、1セット1分もかからないのが特徴ですのでカップラーメン待ってる間でも余裕でできます(キリッ
(わあ会社さん大喜びww)


○やり方○

はい、これはいろんな説(?)がありますね。

例えばペットボトルの大きさとかどのように息を吐くかとか言う言葉はとかその時の口の形はとかあとキスとかチュウとか・・

まあ僕が毎日やってるのは至って王道(笑、友達に教えてもらったやり方です。
(友達といってもあっちはそう思ってないかも知れないがorz)


1、なんでもいいのでペットボトルを用意する


2、座ってる方は立って、肩の力を極力抜く(いわゆる流行りの脱力系男子←ぇ)


3、口をチュウする時の形にし、垂直にペットボトルをつける
  (わからないって方は外国の映画にいっぱいキスシーンあるんでそれを参考に)


4、口をそのままで保って肺にある空気を全部吐く
  (これめっさ苦しいししんどい)


5、形をアルファベットのOにして「あいうえお」などとにかくボイン母音をしっかり発音する



はい、これで1セット。ね?簡単しょ?

ある説ではこれが2回で1セットとかありますが、正直なれてきたら回数増やせばいいだけなんで気にしないw

ちなみになれてきたらペットボトルなくていいです。(まああった方がいいんだろうけど)

肺にある空気を全部抜くと夏にプールで限界まで潜ったときに「あ、これもう限界だ」というときの苦しさが鮮やかーに蘇るかとおもいます、はい。

そしてしっかり発音するといいますがほとんど声でません。というかほぼ完璧に聞こえたら空気まだ肺に入ってます。(べ、別に駄洒落言った和気じゃないんだからねっ!)

日本語覚えたてのゾンビが辛うじて出した「あいうえお」に聞こえたあなたは勝ち組です。
(聞こえたらゾンビ学校に入学してください、案内します)




まあとにかくお分かりいただけたであろうか・・

質問があったら気軽にコメントよろしくお願いします。

もちろん「文章がおかしい」や「文法が違う」などというのもうけつけております。

あと当たり前ですが過激な批判や暴言は止めてください。

まあそのケンカ買いますけど・・

参考になれば(`・д・)ノシ


開く コメント(2)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者04787
ブログリンク02
コメント0168
トラックバック01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事