最新記事

すべて表示

ぶらり三河安城

先週実家に置いて行ってしまったtakaZ4号を引き取るために土曜日再び富士入り。 本日無事帰ってきました。 逆走すると気が付かなかった景色が楽しめて新鮮でしたよ^^ 景色の紹介なのでコメなしにしときます^^; 〜4:40〜 富士川橋 出発 清水 ドリプラで休憩 ...すべて表示すべて表示

お見舞い

2009/6/28(日) 午後 6:03

先週 ちょっとした知り合いの方が落車したらしい(汗) しかも結構派手に。。。 メールで大丈夫か?って聞いたら  『歩くのもちょっと・・・』ってくらい痛いとの事(汗) 医者からは動いちゃダメって言われたらしいです。 絶対安静ってヤツですね。 フレンドシップ大丈夫かな? ...すべて表示すべて表示

ママチャリ練 

2009/6/15(月) 午後 11:00

本日は刈谷 ママチャリ練とは名ばかりの ラーメンを食べに行っただけ。 フー。 まだ綺麗なフォームは完成してません。 とりあえず一週間は続けてみようと思い やってみたママチャリ練。 今日でヤメ。 〜理由〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事