ここから本文です
kazuyan_hm のブログ
☆ 舟木様応援一筋に!☆

書庫全体表示

☆ 明日咲くつぼみに 舟木一夫さん 
 
     春冬フラワーセンター描写Ver 仕上げてみました ☆
 
イメージ 1
 
 
 
●作成所見
 舟木さんの2012年の50周年の記念コンサートが私のなかでは終わり、
 2013年になりました。

 50周年の素晴らしい歌唱に
 兵庫県フラワーセンタの昨年の春と
 今の冬写真構成で描写チャレンジしてみました。
 コンサートでも聴き惚れましたが、何度聞きましても聞き入ってしまいます
 素晴らしい年輪歌唱と思います。
 これからもフアンと共に新たな年輪を重ねられる舟旅を!
 生涯現役を謳歌していただきたく思います。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 

この記事に

  • 顔アイコン

    今晩は
    ロウバイの蕾や花々がとても綺麗ですね。
    素敵な動画をありがとうございます。

    [ ななせ ]

    2013/1/9(水) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ななせ さん
    今晩は
    一年越しの思いを5作目をオープンしてみました。
    いろんな過去作成VERをこの1年上げて見る予定です。
    ありがとうございました。

    kazuyan_hm

    2013/1/9(水) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。
    フラワーセンターの美しい花々、可憐な花と♪明日咲くつぼみにの動画を楽しませていただきました。
    明日咲くつぼみに今日の命を…せめて、今日を大切にこれからは歩いて行こうと思ってますが、なかなかです(笑い)
    ありがとうございます。

    [ kaoruko ]

    2013/1/10(木) 午後 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    HARUKA さん 今晩は
    思いの花が有ればこそ、明日咲くつぼみに、
    そして、明日の花を咲かせるように思います。
    HARUKAさん思いの花を今もお持ちでいらっしゃいますので
    素晴らしく思います。
    ありがとうございました。

    kazuyan_hm

    2013/1/11(金) 午前 0:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事