ここから本文です
kazuyan_hm のブログ
☆ 舟木様応援一筋に!☆

書庫全体表示

立春の日に 
  『♪青い山脈 舟木一夫さん♪』で春を!
 
 
 
背景画は 春を待つ少女のものを流用してイメージとしています。
やはり青春歌唱は 舟木さんが一番と思います。

この記事に

  • kazuyanさん
    ご無沙汰しています。
    昨日ととても暖かな小春日和だったのですが
    立春とは思へぬ一転にして寒い一日でした。
    冬の木枯らしの中「青い山脈」舟木さんの歌声はいつ聞いてもいいですね。
    希望が湧いてきます。
    スミレの画像も素敵です。

    ゆめ

    2014/2/4(火) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    夢ひとすじさん今晩は
    こちらこそご無沙汰いたしております。
    立春寒波到来で姫路も寒い一日でした。
    この中で舟木さんのこのカバー曲は
    暖かな春のウエーブをもたらしてくれそうに
    思います。
    ありがとうございました。

    kazuyan_hm

    2014/2/4(火) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    kazuyan_hm さんこんばんは。
    春を待つ少女…の姿が見えそうな動画です。
    舟木さんの♪青い山脈はいつ聞いても素敵です(笑い)
    ありがとうございます。

    [ kaoruko ]

    2014/2/5(水) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    kaoruko さん今晩は
    立春寒波の中で、青い山脈は
    舟木さん歌唱は寒さをけちらし
    春の息吹をもたらしてくれるように思います。
    このたびも素晴らしいコメントありがとうございます。

    kazuyan_hm

    2014/2/6(木) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしい作品ですね!。
    舟木さんの明るい爽やかな歌い方と
    映像が見事にピッタリしています。
    う〜ん余りにも見事で!・・・。
    思わずうなってしまいます。(笑い)

    [ いつでも青春♪ ]

    2014/2/9(日) 午後 3:37

    返信する
  • 顔アイコン

    いつでも夢を♪ さん今晩は
    背景画はこの曲の原曲で作成しましたものを
    流用し一部花々を挿入しました形態としています。
    素晴らしいコメントを頂、ありがとうございました。

    kazuyan_hm

    2014/2/9(日) 午後 7:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事