ブックメーカープロ2012の評価レビュー ミナミ検証記

ブックメーカープロ2012は、1日5分の単純作業でできる 勝率100%の投資法
ブックメーカープロ2012は、1日5分の単純作業でできる
勝率100%の投資法。

絶対に投資で勝つなんて、ありえないと思うが、
このブックメーカーのアービトラージなら、
確かにそれも可能のように思える。

でも、実際はそんなにうまくいくものかどうかは、
やってみなくてはわからないような気がする。

実際のところはどうなのか、
気付いたことや検証結果などをレビューしていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

絶対に損をしないという資産運用の大原則に基づいている。資金数万円〜5万円程度の小資金からスタート出来る。株やFXのように難しいことを覚えたり考えたりする必要がない。1日5分の簡単取引を繰り返すだけで毎日利益を安定させられる。損をすることがない取引だけに投資を繰り返す堅実な仕組み。掛ける時間と労力が少ないので本業に負担が掛からない。日本ではまだあまり知られていない資産運用の形。....これらが資産運用のポイントだ。

ブックメーカープロの魅力はサポートにある。返答が早く親切で初歩的な質問にも応じてくれる。ブックメーカー投資の間違った情報が氾濫している状況を危惧しており、正しい情報を伝える活動を行い個人レッスンも行っている。

裁定取引という「どちらが勝っても利益が得られる、損をすることがない取引」の仕組みを利用している。そのため能やセンス、経験など関係なく、毎月安定的に収入を得ることが可能だ。FXとか株式投資のように専門用語を覚える必要もなく、極めて短時間で資産を増やすことができる。

FXや株式投資のように難しい専門用語を必要とせず、少ない時間と労力で毎日利益が上がり続ける安全で堅実な資産運用とは、ブックメーカー投資でどちらが勝っても利益が得られる試合にだけ投資をする。どちらが勝つのか?ではなく、どちらが勝っても利益が発生する試合にだけ投資を繰り返していくというのがブックメーカー投資だ。

英国のブックメーカーでは、賭けたときのオッズで配当されるという決まりがある。つまり、あなたが賭けたときにオッズが3.5倍だったら、たとえ試合終了後に1.2倍にまで下がっていたとしても、あなたは3.5倍の配当を受けることが出来るのだ。これがブックメーカー投資で勝率100%となる秘密だ。

必要な作業は7つのステップだ。1ブックメーカーのサイトを開き2サイト内からスポーツの種類を選ぶ3試合が行われる大会名を選び4試合日程を選び5対戦するチーム(選手)名を選ぶ6両チーム(選手)のオッズを確認して計算機に入力する7BETボタンをクリックして賭ける。これだけなのである、3分も時間はかからない。初心者は1回の作業に5分程度かかってしまうかもしれない。しかし、それを1〜2週間繰り返すことによって完全に慣れてスピードアップできるようになる。

ブックメーカー投資のメリットは少ない資金でスタート出来て少ない時間で実践可能。難しいことを考える必要がない。景気や情勢に左右されず無理なくストレスなくマイペースで出来るのだ。

他にも投資経験は関係なく誰でも同じ結果が得られ最小限の時間と労力だけで出来るので本業の邪魔にならない。最初から利益が出るとわかっている取引だけを繰り返すので損することがないのだ。マウスのクリックと簡単な数字入力のみだけでできるし最初から利益になることが分かっているので、精神的にとても楽なのだ。

FXや株式投資、副業の定番アフィリエイトやオークション等と比較してみても非常に簡単だ。損をしない・安全・堅実にストレスなく自分のペースでできる方法を探している人にとって、ブックメーカー投資は最もおすすめだ。そして何より、相場の上がり下がりを予想したり経済情勢に左右されるギャンブル的な投資ではなく、最初から利益が確定しているというのが、ブックメーカー投資の長所だ。

BET回数やBET額を調整することで利益を自由にコントロールできるというのもブックメーカー投資の醍醐味だ。どんな人でも最長30日間で利益を得られるスケジュールで1日目は海外口座開設など基本作業をマスター、2日目〜8日目はブックメーカー登録、その他実務作業をマスター、9日目〜14日目は正しい手順をマスターするための実践トレーニングを行う。15日目〜30日目は勝率100%の試合情報通りに作業を行い利益を獲得する。


>> ブックメーカープロ2012のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事