ueのblog 略して“ウエブロ”The 3nd(サード)

巷の流行りはツイッターやフェイスブックか!

全体表示

[ リスト ]

去る6月9日はゴロ合わせで『ロックの日』でした!  I LOVE R&R〜♪


で、私、ウチのブログに遊びに来てくれるtaroronさんとロックの日に
日本武道館に行ってましてね!!
及川光博さん(ミッチー)のLIVEを観てきました!

午前中仕事した後、午後の新幹線で一路東京へ!!
そして武道館へ着いた私達は開場時間まで時間があったので
近くでごはんを食べる事に! 優雅にワインなんか呑んで時間を過ごしました

そしていざ武道館へ!!

イメージ 1

会場は7〜8割り方女性で熱気ムンムン(死語)

有名人からのお花もたくさんありました!
イメージ 2 
実輪さんや松島さん
イメージ 3
実輪さんや松島さん、ノリPや吉川晃司さん

席は一階の南側 ステージの正面でなかなかのポジション!!
しかも想像以上にステージが近くファンとの一体感も味わえそう!!

そうこうしてるうちに辺りが暗くなりキャー♪と言う黄色い歓声と共にミッチー登場!!
そこは瞬く間にミッチーワールドに!!

もうね〜、スゴイです!!すごいパワーですよ!! ファンのベイベ〜達は!!!
(※ちなみにミッチーはファンの女性の事を『ベイベー』男性の事を『男子』と呼びます)

ベイベ〜達の目がハートです♪ 恋する乙女になってます!!
隣りのtaroronさんもキャー♪キャー♪言ってますよ(^^♪
恋する乙女は可愛いですね〜♪

私は初の生ミッチーだったんだけど、ミッチーのライブは一言で言うと『ファンタスティック』でした!!
歌は勿論の事、MCが面白い!!
初めて行った私も引き込まれるようなMCセンスはさすがだなぁ〜って思いました!

今回は舞踏会っぽいステージセットでミッチーがまるで王子様のよう!!
この爽やかな笑顔にベイベー達は虜になるんだね!

で、その中で私はリエベイベーにホレちゃった〜(*^_^*)
(リエベイベーとは、ミッチーの横でコーラスをしてる女性)
リエベイベー・・・バツグンの歌唱力とグッドなプロポーション♪
私、ミッチーよりもリエベイベーに夢中でした(笑)


そして、あっという間にライブも終わり、もうひとつの楽しい時間・・・
そう!! アルコールタイムーーー♪って事で居酒屋に行きました♪

ライブで盛り上がって汗かいた後のビール・・・


最高です!!!!!

私、一気で呑みましたよ♪ 美味かったぁ〜♪ この一杯の為に生きてるなぁ〜♪って感じ(笑)

居酒屋で軽く2人で9〜10杯飲んだ後、場所をお洒落なバーに移して呑む事に!!


6月9日はW杯の開幕日でもありドイツ対コスタリカ戦がありましたね!!
折角なんでドイツビールでドイツを応援してました!
イメージ 4
ちょっと舌に粉っぽさが残る感じだけど丁度いい苦味が美味しかった♪

暫くしてtaroronさんのブログファンの方と合流し、お酒の話などをして(私、途中で少し寝ちゃったけど)
朝まで飲み明かし、AM7時過ぎの新幹線で帰ってきました

そうそう! 東京駅でビビる大木を見たよ!! おお〜!!って一瞬思ったけど芸能人のオーラゼロでした!


さすがにかなりハードなスケジュールで久々に疲れちゃったけど、でも
普段は出来ない体験が出来た事はすごく良かったなぁ〜!!

この記事に

閉じる コメント(24)

自分もこの前新大阪で瀬川瑛子みた!(笑)かなり派手な格好&付き人までいたのに誰も気が付いていない・・・案外普通のオーラなのねって思ってしまった・・・そんな時は一応気づいていますよ〜って逆にオーラを送ったほうがいいのかな?(笑)

2006/6/11(日) 午後 6:42 スカイ 返信する

みっちーさんの舞踏会行ったんですかぁ!!私のところに訪問してくださる、にゃんさんもみっちーさんのファンベイベーで、これの踊り子をやっていたんですよぉ!!すごい偶然ですねぇ!!

2006/6/11(日) 午後 8:17 en 返信する

顔アイコン

taroronベイベー!お疲れさまでした!! かなりのミッチーファン度とみました♪ 一つの事に夢中になれるって素敵だなぁ〜って思いましたよ!! リエベイベー最高〜(///▽///)☆

2006/6/11(日) 午後 11:29 ウエ 返信する

顔アイコン

メグメグコベイベー! お初にお目にかかります♪ 一緒にあの会場にいらしたんですね〜♪ 素敵な時間を過ごせましたよね!! リエさんは全てが・・・良かったです(///▽///)ポッ♪

2006/6/11(日) 午後 11:34 ウエ 返信する

顔アイコン

しぇりーベイベー! 行ったらハマるかもしれませんよ♪後には戻れない・・・そんな感じです(どんな感じやねん)

2006/6/11(日) 午後 11:37 ウエ 返信する

顔アイコン

○○ぞーベイベー! さすがミッチーです(^^♪ そう!!だから寝てないのですよ(>_<)

2006/6/11(日) 午後 11:40 ウエ 返信する

顔アイコン

スカイさん!(男子はさん、もしくはくんかな) ビビる大木はなぁーーーーんのオーラも出て無かったです・・・。 もう一般の人と同化してましたよ!! 見つけた私も自分に凄い!って言ってあげたいです(笑)

2006/6/11(日) 午後 11:43 ウエ 返信する

顔アイコン

遠藤ベイベー! 行ってきました!舞踏会♪ え!?遠藤ベイベーのトコにもファンベイベーがいるんですか〜!?じゃこのライブに行ってたのかな?

2006/6/11(日) 午後 11:45 ウエ 返信する

ミッチーワールド、嫌いじゃありません(笑)潜在的ファンベイベーだったりして(爆)「及川光博ワンマンショー」がツボにはまりました!!ライブの後のビール、最高ですね(o^∇^o)

2006/6/12(月) 午前 11:40 ゆ鴨 返信する

顔アイコン

ゆ鴨さん! TVとはまた違ったミッチーが見れて新鮮でした!!! ビールは真剣に美味しかったなぁ〜♪

2006/6/12(月) 午後 5:03 ウエ 返信する

顔アイコン

ミッチーって綺麗な顔してるもんなぁ♪ 不思議ワールドってイメージやったけど?楽しめてよかったね〜^^ いつか私もtaroronさんと・・・(UEさんは?(爆))

2006/6/12(月) 午後 7:00 [ hen*a*obas*n*044 ] 返信する

私のところに訪問してくださるファンベイベーは、この舞踏会でみっちーさんの後ろで踊り子をしてましたよ!!舞踏会の前は必死に踊り子の練習をして、筋肉痛になってました^^;

2006/6/12(月) 午後 11:00 en 返信する

顔アイコン

みーさん! 確かに摩可不思議ワールドですけどすごいジェントルメンなんですよ〜♪ 勿論私がいなくちゃ始まらな〜い♪

2006/6/13(火) 午前 0:41 ウエ 返信する

顔アイコン

遠藤さん! は〜!は〜!確かにダンサー席ってあって踊ってる人がいましたよ!! そこにいたなら同じ時間と場所を共有してます♪ すごいすごい!!メチャメチャ嬉しいです(^^♪

2006/6/13(火) 午前 0:44 ウエ 返信する

遠藤さんより舞踏館にいかれた方がいると伺いご訪問してしまいました。あの瞬間を共有している方に巡り会えて嬉しいです!私も初みっちーLIVEでりえちゃんのお色気にクラクラしてしまった一人です^−^

2006/6/17(土) 午後 5:40 [ - ] 返信する

↑↑にゃんさん発見>m<

2006/6/19(月) 午後 7:20 en 返信する

にゃんさん! はじめまして♪ ウエと申します! にゃんさんも初めてだったんですかぁ〜!? しかもダンサー席だったようで! あのダンスをマスター出来たなんて素晴らしいです!! リエベイベー・・・もうクラクラです♪

2006/6/19(月) 午後 8:47 ウエ 返信する

↑↑遠藤さん発見(^^♪るん♪

2006/6/19(月) 午後 8:49 ウエ 返信する

↑↑UEさん発見>m<みっちーさんの輪!!ってかんじですねぇ♪

2006/6/19(月) 午後 11:37 en 返信する

顔アイコン

↑↑なはは♪またまた遠藤さん発見(*^^)v こういう繋がりってなんだか嬉しいね〜♪

2006/6/20(火) 午前 0:16 ウエ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事