ここから本文です
オールドルアー釣り釣られ
ルアー購入控えないと。
      いらっしゃいませ!
 
ウグイカズラオールドルアー釣り釣られへようこそ!
 
 80年代以前のオールドルアー、B級ルアーに興味を持っております。懐かしいルアーの紹介や、釣行記が主な内容であります。
 
 木崎湖のバス釣り大会、水辺基盤協会の津久井湖(現在休止)と小渕ダム(現在休止)の長良川53ピックアップ、小坂田池を守る会、スミスのスーパーストライククラブなどに参加しております。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 木崎湖、野尻湖のスモール&ラージ、運良ければキザキマス。夏場のフローターによるトップウォーター。秋冬のワカサギ、たまには琵琶湖や海にも繰り出します。
 
 
 2012年11月初のアマゾン・ネグロ川水系へのピーコックバス釣行へ行ってまいりましたこの模様は、アマゾン・ネグロ川への道でお楽しみいただけます。そして少しながら動画も撮って参りました。一部を紹介します。
 
 
 
そして2013年もアマゾン・ネグロ川水系へピーコックバスを狙いに行ってまいりました。随時アップしていきますのでよろしくお願いします。
 
2013年10月
 
80ハチマルピーコックヒットシーン
 
 
 
 
 
 
 
痛ックルなミノーの70アップピーコック
 
 
 
 
 
 
 ピラニア釣り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年11月
 
ダイジェスト スライド版です。
 
 
 
 
 
 2012年11月
 
タライラー動画です
 
 キャストの度にバイトがあります。
ルアーを食うのが下手な魚と、下手くそな釣り人の格闘?です。
 
 
 
 
 
 ピーコックバス動画。
  
 
 
 
  
 
にほんブログ村に参加しております。
リンクをポチっとしていただけるとありがたいです。   
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                                                                   
 
 http://fishing.blogmura.com/ ←にほんブログ村 釣りブログ
 
 http://fishing.blogmura.com/kaigaituri/ ←にほんブログ村 海外釣行記
 
 http://fishing.blogmura.com/lure/ ←にほんブログ村 ルアーフィッシング
 
 http://fishing.blogmura.com/bass/ ←にほんブログ村 バスフィッシング
                           
http://fishing.blogmura.com/topwater/ にほんブログ村 トップウォーター                        
 
 
   
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東海地方からの掘り出し物

    2017/3/22(水) 午前 0:02

    今月初めの関東エグリ旅にて散財したのも束の間、東海より掘り出し物の情報が届きました。 とある釣具屋さんの倉庫から、昭和時代のルアーがザクザクと発掘されたそうで、それらのルアーが現在は他のショップにて販売されているというもの ...すべて表示すべて表示

  • 春は何処に

    2017/3/20(月) 午後 5:13

    3連休最後くらい釣りをしようと、お昼過ぎに最寄りのダムに出陣。 ダムの周遊道路の日陰部分はこんな感じにアイスバーン。 要所要所に先行者有りで、空いているところを見つけて入ります。 日は当たって ...すべて表示すべて表示

  • 鳥をイメージしている自作ルアーですが、会社で仕事前にウレタンでディッピングしていたらツチノコって言われました。 自分でも密かに思っておりましたので想定の範囲内ですけど。(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事