即効バストアップ法...ワン美日記

私は、2週間で2カップアップしました
私は、2週間で2カップアップしました。

この2週間、1日10分、何をやったと思いますか?
実は、簡単なマッサージとブラジャーを変えたくらいなんです。
その模様を日記にしたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具などなどバストを小さくしている可能性がある。「間違ったマッサージ」これは本当に多くが勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっていることもあるのだ。正しい知識を身につけるだけで誰でもハリのある大きなバストを手に入れることは可能だ。

おっぱいは脂肪で、つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなる。それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いをしている人達が後を絶たない。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切なく、自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分。この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功している。

この方法はバストが上がり、乳首がピンク色に変り、バストの上部(デコルテ部分)が張る。そして10代、20代、30代、何歳であってもバストアップは可能です。

サプリメントを使わなくても、普通の食事を採ることでバストアップは充分可能だ。プエラリアなどのサプリメントを使用した結果、過剰反応を起こして不正出血してしまった事例などもあり効果がある人もいれば、効果がない人もいる。

胸はそのほとんどが脂肪で出来ていて胸を揉んだだけではバストアップはしない。揉み方が悪いと大きくなるどころか、脂肪が減って胸が小さくなってしまう。ただ胸を揉むということと、正しい乳腺マッサージはまったく違うのだ。

DVDでレクチャーするバストアップは「美肌を作る、胸を大きくする、胸の形を綺麗にする」の3つからなっている。編み出されたストレッチ方法と筋トレなら全然辛くないし時間もかからないで継続することが出来る。

このDVDはおそらく「えっ?こんなのがバストアップに関係するの?」とい新しい食に関する情報が入っている。それらの物を入手することも食べることも特別に難しいものではない。

基本になるバストアップ法は食事とマッサージ、ストレッチの3つ。“美肌”→“美乳”→“維持”であり、この3ステップを全て行うことでただ大きいだけじゃない、大きく美しいバストをつくる、つまり育乳となる。

実際にお風呂場で行うバストドレナージュというマッサージも、お風呂の中で実際のマッサージの流れをそのままに再現し、このマッサージを行うことで、バストサイズが大きくなるだけではなく、バストの形もよくなりまさに美乳をつくることが可能になる。


>> 即効バストアップ法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事