シナリオ式イメージング法での結果 Jonz日記

自分の夢をかなえるスピードが早くなり 自分に自信が持てるようになるプログラム
これは、自分の夢をかなえるスピードが早くなり
自分に自信が持てるようになるプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この方法を使うと自分の夢をかなえるスピードが早くなり自分に自信が持てるようになります。

自分の仕事を大きく伸ばすことができるようになり異性に積極的になれるようになります。そして勉強やスポーツの成績を向上させることができるようになります。

実際に活用した潜在意識を使った画期的な願望達成方法をお教えします。しかもノーリスクでその方法を試すことが出来ます。

シナリオ式イメージング法を簡単に説明すると、自分が望む場面のシナリオを書き、それを録音します。そしてその録音された音声に沿ってイメージングをするというものです。

頭の中にイメージをすることがとても難しく感じていたのに、こんどは比較的楽にイメージをすることができるようになり、イライラする気持ちもそれほど強くはなりませんでした。

自分の願望をかなえるには、潜在意識を活用するのが一番効果的で、その潜在意識に働きかけるには、イメージの力を使うのが一番効果的であるためです。自分が望むものを手に入れるためには、「潜在意識を活用すること」このことは、今や、多くの人が知っている事実です。

20世紀最大の発見は、「潜在意識である」とさえ言われています。潜在意識にあなたが望むことをしっかりと刻むことが出来れば、それは現実化する可能性が高くなります。

あなたの願望が潜在意識にしっかりと刻まれると、無意識から自然と湧き出る思考や価値観が、あなたの願望を叶えるために必要なものに変化をし、願望を叶えるために必要な考え方や行動を無意識にとれるようになります。

潜在意識にあなたの願望が根付くと、車の運転と同じ原理で、物事の捉え方(とらえかた)、日々の行動が建設的に変わってきたり、対人関係においても積極性が増したり好感をもたれる人柄に変わっていきます。こういったことが引き金になり、以前の自分では考えられなかったような、まさしくラッキーとしか思えないような出来事がおこったり大きなチャンスが転がり込んできたりします。

シナリオ式イメージング法オーディオマニュアルを購入し、マニュアルの通りに、シナリオ式イメージングを法を2ヶ月間毎日実践した結果、何の効果も感じないということであれば、頂戴したマニュアル代はすべて返金してくれます。


>> シナリオ式イメージング法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事