TOP

すべて表示

TOP15

イメージ 1

最近は自転車の向き合い方が変わってまいりました

Change & Challenge

今年はヒルクライムに挑戦したいと思っております

努力・根性・血と汗と涙が大好きなスポ根世代

年齢による体力低下や回復力減退など不安要素満載ですが

頑張ろう!って前向きな気持ちになっているので

このテンションのまま、いけるところまで行ってみようと思います

もちろん、私は私で根っこの部分はなんちゃかわっておりませんから

たのしく自転車に乗るって気持ちが一番だもんで

こんなブログですがお付き合いくだされば幸いです


その他の最新記事

すべて表示

しまなみ縦走

2017/3/26(日) 午後 8:47

昨年の7月16日以来のすなっち観光に参加です ご無沙汰しておりましたm(_ _"m) すなっち観光に参加して4回目のしまなみ縦走です 今年は  しまなみ海道 橋カード  なるものがあるそうな 完 ...すべて表示すべて表示

連休雑記

2017/3/21(火) 午後 10:59

連休だ! 何しよう? って言ってもね 月間1,000kmのノルマがあるのでゆっくりもしてられません どこにいこう? って言ってもね 上林のノルマがあるので欠かすことができ ...すべて表示すべて表示

今年もやってきました 上島町のマラソンイベントです 一昨年、去年と参加いたしまして3回目の参加となります そしてあいもかわらず、自転車で会場まで押しかけるという マラソンをしに行くのか、距離稼ぎ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事