友達の災難

先日衝撃的な出来事がありました! 友達が公園で待ち合わせしていたら 男の人から声をかけられたみたいです(゚ω゚) 内容は「アロママッサージのお店で働かないか?」ということでした。 友達は専門学校で美容マッサージを習っていたのでそのことを話すと 「ちょうどよかった!女の子がやめて困っている」といわれたみたいです。 お店は繁華街の中にあるアロママッサージ店で 60分12000円だそうです・・・しかも男性メインで研修が1日。あたし思いました。 それって 風俗 系のお店では??って。 だって普通のアロママッサージってそんな公園で勧誘しないし 詳しく聞くとなんだかますます怪しいのです。 あたしはやめたほうが言いと思って 言ったのですが、友達は無職だったしやってみるといいました。 そして1週間後話をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事