スーパーファンタジスタ

すべて表示

スーパーファンタジスタ初飛行!!無事帰って来ました!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

製作担当のKさんと硬い握手です リンケージと飛行をお願いしましたyさん!有り難うございました!!

その他の最新記事

すべて表示

JR製品の修理

2016/12/1(木) 午後 2:53

JR PROPO 製品の修理業務は、全て RC DEPOT が行うことになりました。 12月5日スタートします。 安心して使って下さい。 宜しく御願いします。 ... *ヘリの修理は受ける事ができません。 *Forzaシリーズの補修パーツのライセンス生産 についても交渉中です。少しお待ち下さい。 とRC ...すべて表示すべて表示

マルチコプター

2016/10/25(火) 午前 11:01

最近ドローン(この言い方は好きではない)の話題が多いですね。 私の近くの公の機関もドローンを飛ばして農作物、イベント、等々映す計画があるようです。 近くには空港もあり地表面の制約があります。許可をもらわないとほぼ住んでいる所は飛ばせません。 しかしながら公的機関である人間が平気で 知ってか知らないか飛ばしてます。 知り合いの人から絶対 ...すべて表示すべて表示

今年の道東大会は台風の影響で滑走路が水没して中止になり又北海道全域にも甚大な被害になりました。我がクラブの飛行場も腰まで冠水しましたが、順調に水が引き若干湿り気はあるものの飛行には差し支えないほどに回復。すぐに冬が来ます。TVでスタッドレスタイヤのCMが流れるのを見ると正直ぞっとしますね あーー又寒い冬が来るんかいとね。 久しぶ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

エキスパートホビー

アイ・ハバ・ア・ペン^^;

みなさん、こんにちは。 とっても良い陽気に誘われて、ブログ投稿なんぞを久々に^^ お仕事前にちょいと軽く^^; スマホにまつ...

げん太の日記

経産省 原発電力の利用促進

中日新聞 3月7日の記事 バカ!!! 原発はいつの日か必ず人間に牙をむく 私達がそれを忘れれば いつ...

未登録です


.


みんなの更新記事