リクガメ

すべて表示

しばらくお休みします。

イメージ1 急にちょっといろいろあってしばらくお休みすることになりました。 体調も良くありません。 おまけにPCの調子まで・・・・・ 更新やコメができなかったり・・・・   踏んだり蹴ったりです(大泣き) 今日は、パインは、洗ったばかりのお洋服をかみかみ・・・・ 体調悪いのであまり相手にできないでいると、ほえまくり・・・ ガーニーは、タイルの下にもぐりこみ・・・・ 破壊する気ですか? しばらく充電します。 皆さんのところには、行けたら行きますね。 コメできないかも知れないので、見るだけです。ごめんなさい。 コメは、途中で打てなくなるかも知れないので不可にします。                                 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パイン ネムネム

2009/3/2(月) 午前 10:34

今日は、寒いですね。ゴミだしに行きましたが、一瞬でも手足冷たくなりました。 昨日は、割合暖かかったので、自転車で、お家の周りを散策することしましたが、子供たちに一 ...すべて表示すべて表示

このコート気にいってるの!

2009/2/26(木) 午後 4:15

昨日は、娘が歯の矯正に通っているのですが、すごい混んでいたので、私だけ、近くのペットショップで 待っていることにしました。 なんとピンポンのホシガメちゃん ...すべて表示すべて表示

パイン  私は、見たよ〜

2009/2/24(火) 午後 2:41

今日は、雨が朝から降っていてうっとおしいですね。 今週は、ずっと雨模様です。 今日、パインがなにやら、カジカジしています。 あっそこは、だめでしょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事