全体表示

[ リスト ]

皆さんお久しぶりです。旦那が、転勤で引越ししました。ティコは、寒がりなので、連れて行けませんでした。ご近所の、きゅうちゃん、かめきち、きゅうちびのところにお嫁にいってもらうことにしました。とっても、寂しかったのですか、寒くて体調悪くなったら、悲しいので・・・。元気に暮らしているそうです。皆さん今まで、ティコを見てくれてありがとうございました。それで、寂しいので、またピンポンサイズの亀ちゃん2匹飼ってしまいました。これからは、新しい亀ちゃんを紹介します。名前は・・・また今度紹介します。

この記事に

閉じる コメント(14)

お久しぶりです。そうだったんですか・・・お引越に愛亀の別れ・・・。イロイロと大変でしたね・・・。ナカナカ寂しいとは思いますが新しいチビッコちゃんと頑張りましょうよ^^、安心してネ^^マタよろしくお願いしますね^^ドリママ

2006/12/8(金) 午前 9:45 ドリフです(・∀・) 返信する

顔アイコン

ティコちゃんお嫁さんにいっちゃったんですか〜ちょっとさびしいですね〜 お嫁に出してみたもののやっぱり寂しくなってピンポンサイズ二匹ですか?なんかわかりますね〜また紹介してくださいね〜

2006/12/8(金) 午後 2:38 kajikaji 返信する

ドリママさん。そうなんです。とてもさびしいです。いつもティコは、どうしているかな?なんて考えてしまいます。お嫁に行ったところは、信頼できる人のところに行ったので、様子を教えてもらえます。もう転勤は、いやですね。今回は、すごく移動距離も長かったので。特に・・・。又一からがんばります。

2006/12/8(金) 午後 6:00 ウキキ 返信する

kajikajiさん。とってもさびしいです。でも、ティコも、幸せに暮らしてるので、我慢します。又いつか、様子を見に行けたらいいなと思っています。

2006/12/8(金) 午後 6:03 ウキキ 返信する

そうなんですか。お嫁に・・。寂しいですね。かなり厳しい決断ですね。ティコちゃんの幸せを考えると難しいですね。元気出してください!ピンポンちゃんが居ますもんね。

2006/12/9(土) 午前 2:33 nokonoko 返信する

あらあら・・・鬼嫁になってないと良いけどね・・今は流行だから・・・

2006/12/9(土) 午前 7:35 やま 返信する

ノコノコさん。そうなんです。とてもさびしい決断でした。ティコの幸せのためですから。様子も教えてくれるし・・・。又がんばります。

2006/12/9(土) 午後 1:05 ウキキ 返信する

陸亀さん。鬼嫁には、なってないと思うんですけど・・・。又、様子聞いておきます。

2006/12/9(土) 午後 1:06 ウキキ 返信する

そうか〜ウキキさん寂しかったね…。でもティコもウキキさんのこと忘れないと思うよ。

2006/12/9(土) 午後 4:46 ゆん 返信する

顔アイコン

お別れは辛いですけど、様子が聞けるので良いですね。 ティコちゃんがいつか母になれますように。また、ピンポンちゃんが気になる。。きになる。。 削除

2006/12/9(土) 午後 5:16 [ BJ ] 返信する

ユーゴ君。そんなんです。涙涙でした。ティコのこと、今日もメールで元気のことを聞きました。

2006/12/10(日) 午前 9:13 ウキキ 返信する

BJさん。いつか、ティコが母になることを楽しみにしています。ピンポンちゃんは、お楽しみに・・・。

2006/12/10(日) 午前 9:15 ウキキ 返信する

顔アイコン

始めまして 私は先月の9日よりインドホシ2頭を飼い始めた「ホシガメ ハル&ナツ」のinosanと言います。 昨日は我がブログへご来場頂き有難うございます。 カワユイインドホシのピンポン玉サイズの二人がスクスク成長する姿を楽しみにしてまいります。 此れからも宜しくお願致します。

2007/2/24(土) 午後 2:16 [ ino*a*53 ] 返信する

inosanさん。こちらこそよろしくお願いします。お互い情報交換しましょう。

2007/2/25(日) 午後 0:52 ウキキ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事