全体表示

[ リスト ]

高崎フェアリーランド・カッパピア閉園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なんかさー
ここって、楽しかったよね。
子供の頃、
いつからだろうね・

行かなくなったのは?

「観音様が嫉妬する」だって・

そんなこと、あるのかな?

裏から、入れる穴があるって知ってた?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

わ〜、懐かしい!子供の頃、幼稚園の遠足で行きましたよ! 人のいない遊園地の風景は、なんとも…。 遊園地って、行く時のワクワク感と、帰る時の「えっ、もう、帰らなくちゃならないの?もう少し・・・」っていう未練・・・子供の頃の記憶が蘇ってきますね。 こちらの小さな遊園地、動物園も今年の春に廃園。 思い出の場所にブルドーザーが入り更地にされていくのは・・・。 仕方ないのかな。 削除

2005/8/25(木) 午前 9:56 [ 空の風 ] <<コメントに返信する

うきくもさん、大好きです♪♪(コレ、告白ね・笑)なんか、懐かしすぎて涙出てきた…会社なのに(笑)いたいた、したきりすずめ!くるくる回るマジックボックスみたいなのもあったよね。白黒世代じゃないけど、この写真たちはモノクロがいいです。部屋に飾っておきたいよ。観音様、裏から入れる穴、知ってるよ!小3の遠足の時に、見つけたの!!甘

2005/8/25(木) 午後 3:12 天谷 甘 <<コメントに返信する

顔アイコン

だいぶ・内輪でうけてますね・・(^_^;) ほかに、カッパピア知ってる人!

2005/8/26(金) 午前 1:10 うきくも69 <<コメントに返信する

顔アイコン

甘さん・ありがとう! こんどは、その気持ちをカメラの前で表現してくださいね!

2005/8/26(金) 午前 1:17 うきくも69 <<コメントに返信する

今ね、誰も居ないのをいいことに、カラープリンターで画像出したよ(笑)コレさえあれば、きっと舞台でいい顔で歌えそう♪ありがとう、うきくもさん☆甘

2005/8/26(金) 午後 0:31 天谷 甘 <<コメントに返信する

顔アイコン

やっぱり白黒はいいですね。ひと味違います。って事で傑作ボタンをポチとな。

2005/8/29(月) 午前 3:40 みかん号 <<コメントに返信する

顔アイコン

甘さん・特別ですよ〜。ほんとは1枚150円です・

2005/8/31(水) 午前 1:42 うきくも69 <<コメントに返信する

顔アイコン

そうですね・モノクロが似合うところと、カラーがいいところがありますよね〜。最近はモノクロ大変・・・・

2005/8/31(水) 午前 1:43 うきくも69 <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事