ラララ〜と生きていこう

不思議っ子YUNに振り回される毎日です。お人形が癒し。よっちゃんが愛らしい。べジが男らしい。

全体表示

[ リスト ]

寝すぎた(-_-;)

新学期始まり学校の埃っぽさあの独特のにおい空気のせいなのか、
質のよろしくない…給食のパンのせいなのか…
タラスちゃん?タラスくん?のせいなのか…
 
YUNの咳が酷いです…(-_-;)
 
運転するには、あまりに怖いほど眠くって、過去に一度無理を押して通院した帰りに
ゴッツンコの経験があるので、
お昼寝してました…。
4時から4時半のつもり、5時に病院に行こう…。
 
起きたら、6時半!!
寝すぎたし、YUNは更に咳をしまくりだし…。。。
 
もう、これ以上ないって位に後悔の嵐が心の中で吹き荒れております。
 
もう、ずっと、咳が出てなかったので手持ちのお薬が期限切れていると気づいてなかった(-_-;)
密閉してたのに、湿気てるし…。
気休めに、蕁麻疹の時の抗アレルギー剤でも飲ませておこうかな。
 
今夜が怖いなーー。。。。
 
 
明日、お店どうしようかなー。
と、店長も困惑気味。
臨時休業なら、朝の9時までに電話するとの事なので、それまでは私も動けないしー。
タラスくんの影響なら、また前みたいに病院は激混みだろうし…。
困ったなー。
 
 
全然知らないギタリストさんにフォローされた…のも、困ったなー。。。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事