ここから本文です
ukokkeiの徒然草
2月18日のセントレアレポート掲載中。

書庫全体表示

 今日セントレアでは、「第二回 全国武将隊大博覧会 -宴-」の初日が開催されていました。
 まずは、私がスカイデッキに出る前の話です。
イメージ 1
 イベントプラザのステージ上で、参加武将隊のメンバー達が勝ち鬨を上げていました。

 話は、私がスカイデッキから臨時駐車場へ移動する所へ飛びます。
イメージ 2
 イベントプラザの忍者装束のなぞの旅人フーの前に、こんなグループがいました。
 清洲城武将隊煌組&くのいち奪取「キラメキダッシュ」です。
イメージ 3
 ステージでは、名古屋おもてなし武将隊の三英槍(左から加藤清正・前田利家・前田慶次)が演舞中でした。

イメージ 4

イメージ 5


この記事に

  • 顔アイコン

    セントレアの写真、ありがとうございます。名古屋おもてなし武将隊大好きなのですが、博覧会行けなかったので、、、

    [ sana ]

    2017/2/9(木) 午後 3:15

    返信する
  • 顔アイコン

    コメント有難うございます。
    写したのは三英槍だけですが、満足して頂けたようで何よりです。

    [ ukokkei ]

    2017/2/9(木) 午後 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事