ここから本文です
ukokkeiの徒然草
乙川祭り本楽&常滑高校吹奏楽部第2回定期演奏会レポート掲載中。

書庫全体表示

 今日セントレアでは、「第二回 全国武将隊大博覧会 -宴-」の二日目が開催されていました。
イメージ 1
 私がスカイデッキに出るためにイベントプラザに上がった時、ちょうどステージ上で演舞を終えたグレート家康公「葵」武将隊(愛知県岡崎市)のメンバー達が勝ち鬨を上げていました。
イメージ 2
 一方ステージ近くでは、神戸・清盛隊のメンバー達が来港者達と写真を撮っていました。
イメージ 3
 やがて演舞を終えたグレート家康公「葵」武将隊のメンバー達が、忍者装束のなぞの旅人フーの前に出て来ました。

 話は、相棒ジェットが到着した後に飛びます。
 私は一度イベントプラザに入ったのですが、ちょうど各武将隊の演舞は昼休みに入っていました。
イメージ 4
 その代わりと言っては何ですが、なぞの旅人フーがいました。
 私は相棒ジェットが離陸した後に帰りましたが、その際にイベントプラザを通った際も演舞は昼休み中でした。

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    セントレア空港ではこういった
    パフォーマンスのイベントも
    おこなわれているのですね
    ゆるキャラなぞの旅人フーさんも
    いて一般の方も楽しめる
    楽しい空港ですね。
    ナイス!

    [ gakenchi ]

    2017/2/5(日) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    セントレアがイベントで集客していることを批判する航空ファンの方もいますが、私としてはいいと思います。
    本当に一般の方も楽しめる空港だと思います。
    ナイス有難うございました。

    [ ukokkei ]

    2017/2/5(日) 午後 8:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事