ここから本文です
小学校跡を借りてオーディオとAVを始めました。
「石井式リスニングルーム・オフィシャルサイト」と書かれていますが、このサイトの連絡先から石井伸一郎さんご本人には連絡が届きません。

イメージ 1



この記事に

1年生EV教室にBS・CS・BD・DVDが見れるよう、モニタを設置しました。台は足場パイプで手作りです。
イメージ 1

イメージ 2








この記事に

1週間ほど前からオープンテープデッキを動かし始めました。見ていて楽しいですね。音はオリジナルテープが良ければ最高だと思います。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3








この記事に

今日は2年生JBL教室のスクリーンの位置決めをしました。投射距離が4m程でぎりぎり。なるべく遠くにスクリーンを置くようにしました。これが玄界灘。
イメージ 1

イメージ 2

パノラマ
イメージ 3







この記事に

2年生のJBL教室

今日やっと、2年生のスクリーンを立てる事ができました。
一人で立てたのでパイプの間接が曲がっています倒れることは無さそうなので、また後日修正します。
画像を見ながら音楽を聴くのは迫力が倍増します。

イメージ 1








この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事