フライフィッシングとバイクとMシュナウザー

全てが、テキト〜〜〜〜〜〜〜! 何でもエエねん。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

高性能タイツ

最近流行の高性能タイツ



イメージ 1


ワコール CWX エボリューション

サポート系 高性能タイツ





スキンズ プロ

疲労回復系 高性能タイツ



ハーフを走って、此の2つを、履き比べてみようと思う






最近、自炊がマイブーム


イメージ 2

この記事に

一人ハーフマラソン

イメージ 1



エネルギー補給で・・・・



イメージ 2





消費カロリーチャージ完了!

この記事に

大変ご無沙汰してます

皆様のブログには、たまに、チョコチョコと お邪魔させていただき

拝見させて頂いておりました


最後に更新をしたのは、何時だったのだろうか・・・・???

全く覚えが御座いません・・・・

一応、元気に生きております



最近、チャリンコとジョギングに嵌っておりまして・・・・

こんな感じに遊んでおります


イメージ 2 



イメージ 1 

この記事に

ご無沙汰してます・・・・・・・・。

数ヶ月ほど、更新をサボってます

相変わらず、チャリとプールに嵌まってて

フライロッドを握る事は、御座いません。。。




そろそろ、中禅寺湖の準備もしなくては・・・・・・と思いつつ・・・・

今週も、チャリとプール・・・・だろうけれど・・・・

2台目のチャリが、欲しい、今日この頃です。。。



イメージ 1

この記事に

開く コメント(44)

連休の過ごし方

此の、連休の過ごし方



遣りたい事は盛り沢山

チャリばっか乗ってると、健康ブログと罵られそうだけれど・・・・

最近は、コレに嵌まってるのは、事実だし




釣りネタは、無いです!


暇な人だけ見てくださ〜い





今週の休みは、墓参りに行きたかった(年末は、忙しくなるので、今年最後に・・・)

以前は、単車で行く事が、多かったけれど、今回は、チャリで^^;


イメージ 1


知人の所に寄って少し取り留めの無い話をして〜

取りあえず、嶺霊園まで

墓の掃除をして線香をあげて、お供えをして〜 花を忘れた・・・・・




腹減ったから、コンビにに行ってカップ麺とオニギリ喰って

天気も良いし、赤城山でも、登っちゃおうかなぁ〜

でも、1時半だし・・・・最後まで登る時間は、無いから2時間で行ける場所までかなぁ〜

途中で、鍋割山って所の急坂が、視界に入る

半端無い急坂!30度くらい有りそうだ (登りたい衝動に駆られて)

登ってみると、林道に成って、行き止まり。。。



元の道に戻って、再スタート

登りは、キツイ。。。


イメージ 2


此処までしか、行けなかった〜 ><

あと、5km(多分???)くらいで、大沼だけど時間的に今日は、此処まで〜

3時半だし、もう、真っ暗に成るのは、凄く、嫌だ!!!

また別の日にチャレンジしよう!






翌日、部屋の片付けをして、銀行に行って、買い物を済ませ〜 自由時間 ^^



まぁ〜 飯を喰いに行こう〜

久々に、単車を乗らないと・・・・

放置し過ぎると、バッテリーが上がったりキャブのガソリンが腐りそうだから

寒いけど乗る!



イメージ 3


今日は、こ洒落た物を喰いたい・・・・・・

お気に入りのイタ飯屋で



イメージ 4


取りあえず、ミネストローネ風のスープ

まぁ〜普通かなぁ〜


イメージ 5


アンティパストだそうです

ディナーの方が手が込んでます・・・



イメージ 6


大の お気に入りのジェノベーゼのリングイネ

やっぱ、旨〜い


食後にエスプレッソを飲んで帰る






家に帰ると、寂しさの余り半狂乱のパールが・・・

プールに行きたかったけれど、こヤツの散歩が、先かな。


イメージ 7



1時間半、みっちりと散歩して

お気に入りのパン屋で明日の朝食用のパンを買った



イメージ 8

バラ園前の「MOKU」のパン

昔は、此処のパンは、メッチャ人気で午前中には全て売り切れるほどの人気だったが・・・

今は、普通に午後にもパンが残ってた(時代の流れを感じる)


オチャンが
「閉店する事無く、何とか35年営業してますよ〜」って笑ってました




そして、オイラはプールに向かい

「今日は、3kmだな・・・・」って心の中で呟いて






自分的には、充実した休みだったと思う


お終い♪

この記事に

開く コメント(34)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事