うまちゃん’S

帰国して丁度一年が経ちました。あ〜月日の過ぎ行くのは、早い。。。

最新記事

すべて表示

チビ馬君の卒園式

いよいよ4月 チビ馬君も 小学一年生 になります。 本人もとてもやる気になっていて、 「かっこいい一年生になる」 っと キメポーズ で宣言。(笑) 幼稚園では本当にいい先生方に恵まれ、チビ馬君色々な体 ...すべて表示すべて表示

ケーキ×3

2011/2/3(木) 午後 8:56

1月26日は主人の母のお誕生日でした。 お誕生日プレゼントは、昨年の10月に生まれた甥っ子と一緒に撮った孫3人の写真。 写真館で写真を撮ってもらい、それを額に入れてもらいました。 うまちゃん‘ S は甥っ子 LOVE ...すべて表示すべて表示

リンゴのキャラメル煮♪

2011/1/23(日) 午後 8:00

机の上にあるリンゴを見ていたら、作りたくなってつくってみました。 リンゴのキャラメル煮 私ってキャラメルって苦手なんですよね。 電子レンジで作る分にはいいけれど、鍋で作ると失敗確実。 キャラメルにならず結晶 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事