ここから本文です
犬好きさん この指と〜まれ!!
新顔 アスカもよろしくお願いします。
イメージ 1


おはようございます。
久し振りの雨
風の強い 暖かい日が続いていたので
花粉症の方には、恵みの雨?

連休楽しみましたか?

UMAは楽しみましたよ〜


UMA楽しそう〜と
笑ってやってください。。

イメージ 2


17日 金曜日!

この日は 卒園式!!

イメージ 3

毎日通った門で記念写真

式まで時間があるので
目の前の公園で

イメージ 4

時間を潰して

いざ 会場へ

イメージ 5

子供たちには
長い式でしたが
しっかり いい子で式を終えました。

イメージ 6

最後の教室!
先生のお別れの挨拶をして
卒園式終了!

御昼過ぎに帰宅して
ご飯!
夜は 次男坊が大好きな
回るお寿司へ

いい一日でした。


18日 土曜日

娘は部活
ラオウと買出しして
あとは まったり〜

イメージ 7


サクランボ〜
咲いちゃいました〜
ミツバチ居ないよ〜

夕方は 公園へ

イメージ 8

お〜〜〜い
ライオンだけがカメラ目線!

次回に期待!


19日 日曜日

娘が部活!
あとは まったり〜

でもね。。
もうソワソワ。。

そして 15時半
公園へ
16時過ぎ 来た〜
ワン友がいっぱい!

イメージ 9

はじめましての挨拶!

そこへ。。

来た〜〜〜

イメージ 10

アスカと姉妹のカレンちゃんと
ふうちゃん!

イメージ 11

まずは ふうちゃんと挨拶

イメージ 12

おしりクンクンして
姉妹と分かったようで
アスカ スイッチON!

ワンプロ(犬プロレス)開始!


イメージ 13

犬団子状態!

イメージ 14


何故かルイが カレンちゃんに
マウントしかける〜


イメージ 15

ところどころで 始めまして挨拶!


イメージ 16


イメージ 17

何故か中心にルイが。。

イメージ 19

カレンちゃん ごめんよ〜

イメージ 18

アスカ!
耳を狙って ワンプロ仕掛けに行きます。。

イメージ 20


本当にごめんね〜
って 家では風ちゃんに
仕掛けてると聞きましたけど〜

ワン友は皆しつけがきちんと出来てるので
安心して遊ばせられます
アスカも見習っていい子にしないとね。

皆 姉妹再会に集まってくれてありがとう!
姉妹の教育係!
よろしくお願いします。

特に。。。
白黒コンビ!

イメージ 21

よろしくね。

アスカとカレンちゃん
19日で 生後三ヶ月になりました。
アスカ 来たときは8.6キロでしたが
19日は 14.3キロでした
週1キロ以上成長してくれてます。


今日はここまで。。。

連休最終日は次回書きますね。



今日は
長男は 友達と遊びに今でかけ
娘は部活
ラオウは仕事!

さぁ〜
次男坊と まったりしますか〜


イメージ 22





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事