ここから本文です
うめりんのブログ
ブログ始めました!

レッドレグナント

イメージ 1

イメージ 2

東サラブログにて紹介あり。

エンプレスティアラ15 は産地馬体検査を受検する予定で、
その後は6月の東京競馬を目標にというくらいの順調度が光ります。
産地馬体検査の受検もそうですが、
長距離輸送を経ての新しい場所への環境変化などは、
メンタルの成長にもつながる大事な経験となります。
この雰囲気だと当世代では本馬がその経験をする第一号ですかね。
若駒にとっては大変なことも多々ありますけど、
それらをひとつひとつ克服してもらって、
素晴らしいデビュー戦を迎えることができればと願うばかり。
頑張って欲しいですね。

この記事に

シルヴィーズモード

イメージ 1

2017/3/23 - ★次走は、3/29(水)名古屋開催を予定

中間の調教メニュー
ダートコースで軽めダク後、追い切り

角田輝也調教師
「この中間も、次走に向けての追い切りを進めています。前まで感じられた動きの重さは解消され、軽快な脚捌きと力強いトモの踏み込みで、終いまでしっかりと走ることが出来ています。ようやく、力を出し切れるだけの態勢が整いましたので、当初の予定通り、次回名古屋で出走させようと思います。中央競馬復帰まであと1勝ですので、次で決めて欲しいです」

この記事に

シンラバンショウ

イメージ 1

3月14日にノーザンファーム天栄に移動。3月23日、牧場担当者は「歩様に硬さが残っているのでここまではトレッドミルで調整してきました。ここからは新潟開催に間に合うように乗り運動を開始する予定です」とのこと。
(3月23日)

この記事に

ハルカカナタ

ハルカカナタ

イメージ 1


3月29日(水)園田・C1(ダート1400m)に出走の予定。24日、田中調教師は「馬なりですが本日時計になるところを乗りました。体調が良く元気いっぱいで、これならC1の条件でも頑張れるのではと期待しています。予定通り来週のレースに出走させます」とのこと。
(3月24日)


頑張れはるか!
学騎手、宜しくお願い致します。


道夫先生いつも有難うございます(^o^)

この記事に

グローリーミスト

イメージ 1

グローリーミスト

帰厩後も順調。3月23日、中竹調教師から「昨日、障害コースを1周して大きな障害を跳ばせたところ、飛越に問題は無くスムーズでしたので、本日障害試験を受けさせました。障害をほぼまっすぐに飛越できており、1回目で無事に合格してくれました。このまま調整を進めて、来週中山の未勝利戦でジャンプデビューさせたいと思います」との連絡が入った。4月2日(日)中山・障害未勝利・ダ2880mに向かう予定だ。
03/20 林 満 栗CW良      75.2-58.8-44.3-13.9 馬なり余力
03/23 林 満 栗障害試 102.0  66.5-50.7-36.4-13.0 G前気合付
ネフェルティティ(古500万)馬なりの外を0.5秒追走4F併同入
(3月23日)


ミスト君、障害レースデビューだね。
練習頑張っているんだね。一発で試験合格おめでとう。愛馬で、障害デビューはミストくんが初めてです。頑張って欲しいです。まずは飛越クリアして無事にゴールしてくれることを祈ってます。

中竹先生有難うございます。
ミスト君のこと、宜しくお願い致しますm(__)m

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事