表紙☆

すべて表示

2013年 予定表 覚え書き♪

毎度! おはようございます♪ 雨が続きますが梅雨明け近いみたなので夏を楽しみにしております
 
夢の大会の皆生トライアスロンも7/15に開催です! 来年からエントリーはしまっす☆ 
 
数年後には当選してちゃんと参加できるように体を仕上げよう! それまで修行だ〜〜〜
 
今年の秋からスイムを再開しようと思いやす 今回はちゃんと習って泳げるようになるぞ!!
 
今年の11月の福知山マラソンで今シーズンはオフにして来年に向けて頑張ります。
 
今まで座右の銘を考えた事が無かったのですが、「初志貫徹」を掲げ公私共にやってきました。
 
残りダレ無く・ブレ無く最後まで貫き通す意味も込めて勝手にここで宣言します 
 
さて、来年度の予定の覚え書きをしてエントリー漏れしないように致します。
 
 
2013年予定表
 
1月
第31回 亀岡元旦ロードレース 10キロ…参加度 80%
 
第23回 くみやまマラソン 10キロ…参加度 100% サダ師匠ガチで挑みます
 
2月
第30回 宇治川マラソン ハーフ…参加度 60%
 
3月
第2回 京都マラソン・・・参加度 100%(抽選運がおまへんので・・・涙)当選したいな〜〜☆
 
4月
第3回 京都一周トレイルラン2013・・・参加度 50% 
 
5月
第14回丹波市ファインキッズトライアスロン大会・・・参加度 50% 
数年前に参加しましたがパンクでDNFでした>< プールなんで安心できます♪
 
スーパーサイクルエンデューロ6時間&3時間 in グリーンピア三木・・・参加度 50%
 
6月
グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル・・・参加度 50%
 
7月
びわこトライアスロン&ちびっこチャレンジin高島・・・参加度 50%
 
ひわさうみがめトライアスロン・・・参加度 50% 
 
8月
休憩
 
9月
赤穂トライアスロン・・・参加度 50%
 
10月
未定
 
11月
大阪マラソン・・・参加度 100%(抽選次第です 涙)
 
福知山マラソン・・・参加度 50%(今回の気持ち次第です)
 
12月
未定
 
勝手な妄想なんで言うのは簡単ですが現実の体とお金を考えると・・・・w 
 
目標にして頑張ります〜〜☆

.


みんなの更新記事