ume☆yama diary

自分を取り戻すべく、復活の兆し?W

ひとりごと〜

すべて表示

断捨離するはずが、、、ブログ復活。

ダンシャリしようと思ってたヤフーブログ。 エッチなサイトにトラックバックされ。。 久しぶりにログインしたら、10年前のあの生き生きとした自分をちょっと思い出したりして、 とりあえず、復活させてみようと思いました。 どれだけできるか分からないけど、パソコンでピコピコやるのは楽しい。 もちろん、ケータイでも更新できるのだろうけど、。 LETS TRY!!!

その他の最新記事

すべて表示

カーテンの生地選び

2012/3/31(土) 午前 2:38

中古でマイホームを購入した話は前の日記で書きましたが、 噂で聞いていたカーテンのコスト。 前に住んでた方から「カーテンも差し上げます」と言ってくれて当初はワーイ!だった のですが、 どうにも自分の趣味と合わない。 ...すべて表示すべて表示

シンボルツリー

2012/3/28(水) 午後 10:19

中古で購入した我が家。 シンボリツリーを植えたいけれど、庭に傾斜があり、隣の家とも境界線がちゃんとしてないため、 まずは庭を平面にしてから。 業者さんに、フェンスと庭の土入れを見積もりしてもらったら、、 ...すべて表示すべて表示

お手伝い

2012/3/28(水) 午後 10:12

最近、卵を割るのがブームみたいでお手伝いさせてます。 割って、混ぜてもらいます^^ 必要以上に割りたがるから困りますが、助かってます。 料理上手なオトコにするぞ〜www ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事