ume☆yama diary

自分を取り戻すべく、復活の兆し?W

全体表示

[ リスト ]

ゑちぜん屋:新橋

昨日は

おじさんの原宿(?)新橋で飲んで帰りました♪


もともとオヤヂ化している、私。
何故か新橋に行くと落ち着きますw

本当は行きたかった焼き鳥屋さんがあったのですが、
行列が出来ており断念。。

代わりに近くで見つけた

ゑちぜん屋


という飲み屋さんを発見!

レバ刺しというネーミングに引かれ即入店♪

まずホッピーで乾杯♪♪

(ちなみにホッピーは低カロリー・低糖質・プリン体ゼロ!!らしい!)

イメージ 1
ホッピーと鰻肝串です♪

鰻の肝がほろ苦くて、ちょっと歯ごたえがあって超まいう〜〜〜(~o~)(~o~)

お目当てのレバ刺し頼んで、さらに酒が進みます♪♪♪

ホッピーが余ったので
中だけ注文♪ (中というのは焼酎のことです)

次に

コブクロと尿道(焼き鳥名は失念)

イメージ 2

尿道・・・名前はリアルだけど、コリコリしてて適度に脂も肉の甘みもあってまいう〜〜!!

その後もノドブエという部位を食べ、、鶏ぞうすいに・・・と満喫!


かわいい店員さんも居るし、、ツマミも旨いし・・・


また、新橋にいい店発見しちゃいました(~o~)(~o~)!!!新橋、最高!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うめさん!!新橋とは…渋いです(笑)
そう言う私は、都会にも出ず干物化してますが…(爆)

ホルモン系はくせになると、たまらんですょね〜☆
私もレバー大好きです♪
近場だと、国領に『駅前ホルモン』なる立ち飲み居酒屋がありますょ´∀`*
いつも満員で、未だ一度も入った事がありませんがwww 削除

2008/1/27(日) 午前 8:12 [ エストレア ] 返信する

顔アイコン

ご存知かもしれませんが、
新橋では「酉玉」という焼き鳥屋が最高です。

店の雰囲気・出す食材・価格といい、
ここに並ぶ店はないと思っているので、
是非一度行ってみて下さい。

僕も新橋はとても落ち着きますw。
が、最近は仕事で行っているヒマがありません。
早く一月が過ぎるのを願うのみです・・ 削除

2008/1/28(月) 午前 0:29 [ samurai ] 返信する

顔アイコン

うめちゃん、結構何でも食べれちゃうんだね。。
コブクロと尿道、ノドブエ? 私には未知です。 削除

2008/1/28(月) 午前 1:07 [ クレア ] 返信する

顔アイコン

てらこちゃん、新橋いいよ〜〜^^
干物化しちゃダメダメ〜〜〜!!

ホルモン、美味しいところは美味しいよね♪
国領にあるのね!!滅多に通らないけど、チェックしてみるわ!!
ありがと!

2008/1/29(火) 午後 0:26 うめ 返信する

顔アイコン

侍さん、私結構しつこい性格なので気に入ったお店に
何度も通う人なんです。ここは存じませんでした!!

今度是非行ってみますね♪

新橋が落ち着くとは!!侍さんもオ○ジ化してますねww
今お忙しいんですね!!けど頑張って働いた後の
スパイスとビールは最高なんじゃないんですか?^^

2008/1/29(火) 午後 0:28 うめ 返信する

顔アイコン

クレアちゃん、私は美味しいものなら何でも食べれるよ!
ハチの子も好きだし♪あんまりグロテスクだと戸惑うけどねw
コブクロはその名の通り「子宮」だよ!
コリコリしてて美味しい!
けど、最初に食べようと思った人はすごいねぇ^^

2008/1/29(火) 午後 0:30 うめ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事