☆TOP☆

すべて表示

いらっしゃいませ1

明らかに宣伝のみの書き込み、その他不適切な書き込みやトラックバックは削除させて頂きます 。

その他の最新記事

すべて表示

ケーキ屋さんにて

2012/5/29(火) 午後 9:09

あるケーキ屋さんにて!! 梅ぱぱ:「このケーキください」 店員:「お誕生日ですか?」 梅ぱぱ:「はい」 店員:「 お名前入れましょうか?」 梅ぱぱ:「はい。」 店員:「お名前は?」 梅ぱぱ:「梅吉でお願いします。 」  店員の心の声 :「爺さんのケーキかしら・・・」 梅ぱぱの心の声:「犬なんです ...すべて表示すべて表示

今年の梅は一味ちがう!!

2011/10/10(月) 午後 9:00

6月の大会以降、お家で ゴロゴロ の梅吉くん!! そろそろシーズンインかなと言うことで、行ってまいりましたDDLの練習会♪ 秋晴れの絶好のコンディション、さて結果は? 1ラウンド 4投中3キャッチの19点  2ラウンド 3投中2キャッチの12点 ...すべて表示すべて表示

初入賞!!

2011/6/6(月) 午後 8:08

暑い暑い初夏!! K9 DISC JAPAN 7th 木曽三川大会に参戦してきました。 暑さにまけた梅吉くんの顔、なんか笑えます♪ がんばったチーム梅吉はなんと初入賞を果たしました。 でもなぜか不完全燃焼 Orz なぜかって!! それは、秘密です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事