最新記事

すべて表示

玉の柄を購入 グレ釣りを初めてまともな玉の柄がなかったので500の玉の柄を追加しました。 これで一人でかけてから上げるまでできそうです! 伸ばしてみたらスーって出て、軽〜〜〜い 早く実釣で試したいです

記録更新!!真鯛78センチ

2015/11/25(水) 午前 0:24

目井津港の善丸よりお誘いがあり台風の影響で うねりがある中行ってました 三人での釣行だったのですが、着底が一番のジグや鯛ラバにアタリが 鯛ラバよりジグのほうが早く落ちてアピール良さそうなのでジギングで頑張りました。 ダイワキャタリナの竿にキャタリナ4500 150g ...すべて表示すべて表示

第1回 デイジーズ釣り大会

2015/11/8(日) 午後 11:11

久しぶりの投稿です・・・ 第1回 daisys(デイジーズ)親睦釣り大会に参加しました。 朝6時に大堂津港に集合してからスタート あまり天候には恵まれなかったけど、潮を浴びながら頑張りました 朝一は師匠テルさん 釣り上手です なんと最初のこの魚がこの大会で優勝魚 なかなかアタリがなか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事