Fishing team Umi-bouz

Our team was established since 2007. Welcome to our blog !!

全体表示

[ リスト ]

5/2 伊万里湾福島(秀吉丸にて)

イメージ 1

イメージ 2

記事が前後しますが、5/2にshinsukeとsusumuの二人で

伊万里湾に浮かぶ福島まで釣りに行ってきました。

通常なら波止から狙いますが、今回は福島港から瀬渡しをしてくれている

「秀吉丸」で瀬に渡してもらいました。

※瀬渡料は2000円/人で、船の待合時も帰着時もコーヒー、お茶のおもてなしを受けました(*´∀`*)








さてさて肝心の釣りの方は7時に出向し7:30頃から釣り開始。

そんなに深くは無く、かなりの浅目。

shinsukeは2Bのウキ、susumuは5Bの棒ウキで攻めてました。

仕掛けは前の方に飛ばさないとダメかな〜と思いつつも当たりは全く無し。

本命チヌの気配もありません。

近くで釣りをしていた人にも当たりは無かったようです。

shinsukeがキスボラを釣り上げた位ですかね。




残念ながら良い結果は残せませんでしたが、また行ってみたいと思う釣行でした。

今の時期、福島周辺ではチヌがあがっているみたいですよ。

しかも筏釣りは満足の行く釣果みたいです。

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事