日記&ブックマーク

主にK-mとGX200で綴る日記 しばらくブログを休みます

全体表示

[ リスト ]

Newフォレスター納車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お願いしてあったコーティング作業も無事終わり
昨日の午後、とうとうNewフォレスターが手元に来ました(^^)。
さっそく近くの電気屋さんでレーダー探知機を購入(笑)。
そのまま走り慣れている道を1時間程度走ってきました。

という訳で、まずはエクステリアの写真をどうず(笑)。

Caplio GX100

まだ100kmも走っていませんが、前のフォレスターとは
かなり違う乗り味で、かなり上品になりました。
タイヤが17インチになったので(まえは15インチ)
かなりゴツゴツするかな?とも思いましたが、逆にかなりマイルド。
1ランク上の車になった気がします。
まぁ6年経てばどんな車も良くなっているのでしょうけど(笑)。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

納車前に買わないと駄目ですね。レーダー(爆)
マフラーがW出しになったんですね。
オイラもそろそろ新車・・・・無理か(^^ゞ
17インチかあ〜。
個人的には16インチが一番バランスよいと思うんですが・・。
時代の流れですね。

2008/4/6(日) 午前 8:20 sb720 返信する

ピカピカの新車〜
これで色んなところへいくんですね!
いい季節だから楽しみですね^^
安全運転でお願いします(笑)

2008/4/6(日) 午前 8:36 nonno 返信する

顔アイコン

メタリックですか?綺麗な色ですね。タイヤが大きい分、ホイールがキマッてますねえ。陽気も良くなってきたことだしフォーサイトにします?フォレスターにします?^^

2008/4/6(日) 午後 0:25 一歩 返信する

顔アイコン

ぷちたさん>NAフォレスターの標準は16インチでして
私の17インチはメーカーオプションで嫌々付いてきたものなんです(^^;)。
17インチは値段高いし…。
しかし、乗り味が不安だったのですがそれは良い方向に裏切られました。
結構良いですよ(^^)。 17インチでも55だからかな?
マフラーもW出し、納車まで知りませんでした(笑)。
前の車よりも色々とお金が掛かっているのに
価格はほとんと変わらず、凄いものです。

ちなみに捕まったのは前のフォレスターですよ(^^;)。

2008/4/6(日) 午後 7:09 umi_umi_53 返信する

顔アイコン

ノンノさん>やっぱり新車は良いですねぇ。気分が変わります(^^)。
しばらくは手洗いしてあげないと。
とりあえず再来週にはおばちゃん連中を連れて白川郷へ行く予定です。
ホント安全運転しないと免許取消になってしまいますからね…(^^;)。

2008/4/6(日) 午後 7:11 umi_umi_53 返信する

顔アイコン

ippoさん>色はニューポートブルーパールと言います。
落ち着いた水色で気に入っています(^^)。

体調が戻ってきたとはいえ、まだ少し心配なので
しばらくはフォレスターでの外出が増えそうですね(^^;)。

2008/4/6(日) 午後 7:14 umi_umi_53 返信する

顔アイコン

青空にボディカラーが合っていますね^^

2008/4/7(月) 午前 0:20 Norick 返信する

顔アイコン

Norickさん>これから青空に同化した写真を撮ってみたいですね(^^)。
今までの赤は風景に馴染みにくかったけど、
この色だとどこに行っても違和感ないかも(^^;)。

2008/4/7(月) 午前 5:30 umi_umi_53 返信する

顔アイコン

街中でも自然の中でも溶け込んでくれる色ですよね。
夜の街中で撮ると、洒落た感じになるんじゃないかな?

2008/4/7(月) 午後 8:56 Norick 返信する

顔アイコン

Norickさん>そうですね、車の色って昼と夜ではまた違って見えますね。
夜の街に行くことはほとんどないのですが(^^;)
そういう場面でも撮ってみたいなぁ。

2008/4/7(月) 午後 9:33 umi_umi_53 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事