最新記事

すべて表示

まりもさん快挙

実はまりもさん、我が家のワンちゃんズの中でトップのおデブちゃんなんです。 スープ29キロ  もともと痩せ気味 ピース30キロ  ピークは37キロあって堂々としてましたが病気してからずいぶん痩せてしまいました ま ...すべて表示すべて表示

ボールが欲しいまりも

2016/4/8(金) 午後 11:18

家の前で拾ったボールをピーちゃんが独占。 アホ面でおちょっくってるだけに、まりもがブーブー言ってます。 むかつくけど、ピーちゃんには日頃世話になっているので逆らえません。 ひとりで耐えているまりもさんでし ...すべて表示すべて表示

3匹の後姿

2016/4/4(月) 午後 9:54

おやおや、3匹揃ってキッチンを見ていますよ。 前から回って見ましょう こんな感じ もうすぐご飯できるからね、少し待ってて〜^^


.


みんなの更新記事