O脚(福辻式)5日目!スミの日記帳

福辻式のO脚改善法は、1日30秒、7日間でOK というO脚改善プログラム

O脚(福辻式)について

福辻式のO脚改善法は、1日30秒、7日間でOK
というO脚改善プログラムです。

何をやっても直らない人も、
O脚の根本原因を直すことで改善するそうです。

整体に行っても、そのときはいいのだけど、
すぐ元通りになっちゃう私のO脚がどのくらい
直るのかは、正直なところ半信半疑ですが、
なにごともやってみなくてはわかりません。

実際に試してみたら、どうなるか?
思ったことや感じたことなどを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

O脚(福辻式)の特徴

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者に試し、ほぼ全員のO脚が改善させることが実証された。整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるが根本原因は変わっていないので元のO脚に戻ってしまうが一日最低、たった30秒でOK!ある簡単なエクササイズをすることにより今まで何をやってもダメだったO脚が「7日」でまっすぐになる。

実はO脚の人は「根本原因」で、お尻が垂れ下がっている人が多いので、これも一日数十秒でOK。ある簡単なエクササイズをすることによりO脚がまっすぐになるばかりか、ヒップアップのオマケもついてくる。その具体的なやり方を公開している。

一度「根本原因」を解決しO脚がまっすぐになれば「美脚の好循環」が生まれ、そう簡単には元には戻らなくなるのだ。O脚で悩むのと、まっすぐした美脚を手に入れられるのは「知っているか」「知らないか」なので正しい方法を知らなければ、O脚を直すのは難しいと言えるだろう。

良く聞く悩みで何をやっても一向にO脚が直りません、そんな私は、もう一生O脚と付き合っていくか思い切って手術するしか方法はないんですよね?という悩みは、結局は、直す方法を「知っているか」「知らないか」それだけである。

今回は、本来文字と写真で冊子にするものを「全て映像化」し、読むのが苦手な人でもとてもわかりやすいプログラムに仕上げている。体の動き、人体模型、ホワイトボードによる解説や実際のO脚の患者を出演させてのエクササイズ解説など。

このプログラムの内容は、専門家でも知らない、見落としがちなO脚の根本原因にも言及し、他にはない内容になっている。そしてこれから先O脚にお金を使うことがなくなる。

今回は冊子ではなく、全て映像によるプログラムを製作している。もちろん理論や知識もしっかり説明している。映像を見て、患者と同じことをすればいいだけだ。しかも、カメラは全体像と拡大部分、2台の角度で撮影しているのでさらに動きがわかりやすい。

O脚は人それぞれ症状が微妙に違うが「根本原因」は実は同じで今回はどんな症状の人でも効果があるプログラムだけ厳選して解説しているので、全てのO脚の方が対象だ。もちろん男性や中年〜高齢者の人も大丈夫になっている。

一度O脚が直って、再び戻ってしまうのは、整体やO脚改善グッズの場合だ。O脚の根本原因の解決ができていないからで、このエクササイズを実践し、しっかりとまっすぐな脚が定着されれば今度はO脚の原因となる姿勢や生活習慣をしても、簡単には元には戻らなくなる。

このエクササイズはO脚の根本原因を解決するとはいえ、1回だけやって後は何もしない場合は、元に戻ってしまう場合がある。もちろん、たった1回で定着する人もかなり多くいる。目安として、早くて一週間、どんなに遅くとも一ヶ月あれば定着し、元に戻らなくなるだろう。一ヶ月と聞くと長く聞こえるが、一日30秒のエクササイズなので大変ではない。


>> O脚(福辻式)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事