波乗りについて(波日記)

すべて表示

2007年乗り納め

茨城某所にて。

朝、貸切状態。

波は、堤防からマシンブレイク。

セット胸肩

風は無風のちに

オフ3、4メートル。

完全燃焼。

乗りまくった。

今日ご一緒した

きんさん、ハッシーさんコウセイ君、ダイスケ君お疲れ様でした〜

これで良い年明け&誕生日を迎えられそうです!

07年中に一緒に波乗りできた方々、ありがとうございました。

来年も切磋琢磨していきましょう!

その他の最新記事

すべて表示

ドモー 6/22〜24で宮崎トリップ行ってきました。 今回二年ぶり二回目です。 前回は初めてで右も左も分からなかったのでサーフガイドを頼みました。 でも今回は、ガイドブックのみで行きたいポイント ...すべて表示すべて表示

浜っ子

2007/5/13(日) 午後 7:20

大桟橋に運動の為に自転車でいってきました。 その前に山下公園に立ち寄ったがカップルばかりでちょっと場違いと思いすぐ退散。 大桟橋もやはりカップルばかりでしたがそこまで居心地は悪くなかった。 ぷらーーっと歩いて亀 ...すべて表示すべて表示

散歩がてらバーゲン♪

2007/1/7(日) 午後 6:47

今日は、天気も良かったので自転車で桜木町あたりをフラットまわりながら 写真撮りまくってきました。 冬の天気がいい日は気分がいい。 とりあえず赤レンガ倉庫に寄り道してフラフラ  パシャ!⇒スケートリンクができてた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事