Breakfastは3時のおやつ

移り気紫陽花ののん気なぶろぐ

全体表示

[ リスト ]

今日が最後の日ナレでした!
まあ…休講だったんだけどね…
でも気分は日ナレなんだぜ!

日ナレ9Gクラスのみんなにはホントにお世話になりました!
大好きで大好きで大好きです!
みんなと同じクラスになることはもうないけど
この1年間は絶対に忘れないよ!
ずっとみんなの仲間でいたいな(*´艸`)

最後にあたしが演じるはずだった役が
最後に生まれ変わるって決めたのは
きっと大事な人達に会いたいと思ったからだと思うんだ(*´ω`*)
もしあたしが誰かの生まれ変わりだったとしたら
きっとそう思って生まれ変わったと思うんだ!ヽ(´∀`)ノ

9Gの誰かがこれを読んでいることはないと思うけど
それでもあたしは書くよ!
みんな大好き!愛してる!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事