Victory Oddsでの結果 Ynyn日記

異常投票馬理論に基づいた競馬投資ソフト

Victory Oddsについて

これは、異常投票馬理論に基づいた競馬投資ソフトです。

このソフトを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

Victory Oddsの特徴

Victory Oddsは初心者でも使えるように細かい点までテキスト内で説明しています。最初はソフトの内容を把握してしっかり理解してから実践に移ってください。

このソフトはオッズを主体にしておりますので、当日利用する事になります。ただ一部の指標は前日段階に表示されるものがありますので、前日に検討する際にその指標を参考に出来ます。

あなたを競馬の根本から変えていくための理論。過去ではなく今を攻略するためのソフト。あなたの馬券力をUPさせることでしょう。

簡単に利用できる形を追及し、JRA-VANデータラボ仕様でのソフト化を実現しました。これによってボタン一つで簡単に異常投票馬を見つけることが出来、誰でも利用できる形になりました。

勝負度合いがどこに現れるか。オッズなのか、騎手なのか、遠征なのか・・・。そういうあらゆる視点も取り込んだのが、今回の“Victory Odds”です

異常馬攻略はある意味人気度外視の理論です。オッズ人気や新聞の印に惑わされるのではなく、勝負度合いのみを使い馬を選んでいくので、おのずと人気薄も拾うことが可能です。

全てボタンで操作が出来るので初心者でも少しの間、使い続けていけば何ら難しいものではない。基本的な操作や方法論の詳細は全て専用のテキストで説明しているので安心できる。

パッと見ると色々な指数や、色表示などがあり判断が難しそうな感じはされると思いますが、どの指数も必要に応じて使うものですので、少しの間使っていただければすぐに慣れるものです

中心になるのは競馬投資術独自に編み出した異常指数。投票の動きを表した指数ですが、これによって単複の投票の動きをつかみます。時系列オッズなどで分析される方も多いですが、あまりに細かい時間の動きを見ていくと、どの馬もそれ相応の動きをしていくので、判断するにはかなり熟練が要されます。そこでこのソフトでは長年研究し続けてきた重要な時間をメインとし、その時間のオッズと時間帯のオッズを分析し、数値化しております。

“勝負度合い”にかかわることをすべて一つのソフトにまとめ上げたといえるソフトになりました。長く買い続ける定額投資ではなく、その時のそのレースを狙い打つための強力な武器。他の印に惑わされずに、このレースで走る可能性の高い馬を見つけ出すための方法論となります。


>> Victory Oddsのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事