JAH 二宮

イメージ 1

二宮 JAH
久しぶりに来ました
いりいろあって二宮で営業しています
濃厚スープとトロトロチャーシュー美味いです

その他の最新記事

すべて表示

中華そば 寅 藤沢

2008/4/24(木) 午前 10:09

中華そば 寅 寅そば ¥350+チャーシュー¥200 ラーメン自体は¥350と安いのですがチャーシューやら載せてしまうと 普通の金額になってしまいます、麺が少なめなので替玉必要です。 背脂入りで味はなかなです どうやらチェーン店?のようです

天下一品 大船

2008/2/25(月) 午前 11:42

天下一品 大船 こってりラーメンとあっさり たしか京都が発祥だと思いました こってりは豚骨が効いていて、ラーメン博物館のふくちゃんに似ています

らー塾 藤沢

2008/2/9(土) 午前 9:09

らー塾 藤沢 ラーメン¥750 美味しいです、何か特別な香りがするわけでもなく、旨みが出たスープです 麺は細麺でチャーシューもなかなかです、名古屋コーチンの卵がトッピングであったりして 支那そば屋に関係あるのかな?かなり似てます。 でも美味しいです、2月から値上げするそうです。



.


みんなの更新記事