ここから本文です
アンクルの食いしん坊、遊びん坊万歳
ハワイに行けませんでした〜

書庫全体表示

イメージ 1

AtoZ アミティRR


買っちゃった(*´ー`)yー゚゚゚

納車は11月

春、秋はオートキャンプや温泉めぐり
夏は海水浴や各地のプールめぐり
冬は日帰りスキー

いろいろ活用できそうです。


インフォメーション

アミティRR
エクステリア、主要装備
■主要標準装備項目
 FRP高断熱ボディ
 網戸付きウィンドウ&ドア
 サブバッテリー
 走行充電システム
 ファン付ルーフベント
 カセットガスコンロ
 電子レンジ(100V)
 インバータ⇔外部電源切り替えリレー
 清/排水タンク(リットル)20/20
 AC外部入力コンセント
 室内カーテン
 床クッションフロア
 40L電気冷蔵庫(DC12V)
 リアCCDカメラ
 集中スイッチパネル
 サイドバゲッジドア(枚数)1
 大型発電機用収納庫
 マルチルーム
 シンク&シャワーフォーセット
 ガラス2重窓
 マーカーランプ4ヶ所

(参考:僕が追加したオプション装備)
 サイドオーニング 2.5m
 フロントスポイラ
 カセットトイレ RR専用
 MAXファン
 FFヒーター 燃料(ガソリン・軽油)式
 インバーター0.5kw
 サブバッテリー増設 95D×2
 ソーラーパワー 70W

 発電機(Eu16i)は別途購入予定
 ナビ、ETCは前車から乗せ替え

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    こんにちは〜新着からきました。いいですね!オイラもこんな車がまた欲しいです。昔、キャラバンの8ナンバーを持ってましたが日常では少し厳しい面もありますが、あると楽しいんですよね。ちなみにオイラはサブバッテリーは船舶用のを載せてました。

    ken_69nago

    2007/8/5(日) 午後 4:23

  • 顔アイコン

    こんにちわ!
    キャラバンはでかいですよね。
    駐車場なんかも考慮するとこのサイズがBESTなんですよね。

    サブバッテリーが船舶用?!なんか大容量って感じですね(*⌒∀⌒*)

    この世界は素人同然ですので、これからもいろいろ教えてください!!

    アンクル

    2007/8/5(日) 午後 4:33

  • 顔アイコン

    はじめまして。
    「町田の独り言」というブログを書いている町田と申します。
    このたび、トラックバックの通知をいただきまして、誠にありがとうございました。
    アミティRRのご購入、おめでとうございます。
    納期が11月とは、またかなり先ですが、これは人気車ですから仕方がないですね。
    それにしても、楽しみですねぇ。
    やっぱり、クルマが来るまでの期間って、なんだかウキウキして、やたら、いろいろなモノを買い込んだりしてしまいますよね。
    でも、それもキャンピングカーライフの楽しみの一つです。
    素敵なキャンピングカーライフが楽しめるよう、お祈り申しあげます。 削除

    [ 町田 ]

    2007/8/6(月) 午前 1:37

  • 顔アイコン

    町田さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    非常に参考になる内容でしたのでトラックバックさせていただきました。
    なるほど、確かにいろいろ買い込む傾向にありますね、、、気をつけないと(>_<*)

    アンクル

    2007/8/6(月) 午後 3:02

  • 顔アイコン

    将来キャンピングカーに乗りたいと思ってます。アミティの長所短所をオーナーの立場から是非教えてください。宜しくお願いします。 削除

    [ 樋口 ]

    2010/11/5(金) 午前 7:01

  • >樋口さん
    いいですよ!またいろいろな方お話を聞いたほうがいいと思うので、アミティーズに参加されてはいかがでしょうか?
    TOPにリンクを貼ってあるので見てくださいね。

    アンクル

    2010/11/11(木) 午後 1:57

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者0144331
ブログリンクブログリンク020
コメントコメント01208
トラックバックトラックバック037

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事