渚えびの奮闘記

ブリーダーを目指し日々奮闘するアクア日記です。

生きてます。

こんばんは〜 渚えびです。 特にえびネタはないんですが 最近携帯にブログアプリを 入れたのでテストがてら更新します〜 前回登場のゴーストくんです。 普通のアメザリじゃないですよ(^_^;) ゴースト2号です。 シャドーも一応殖えてますよ! 一番殖えてます、レッドビー!! よく分からないえびもいます。 つーか何枚写真貼れるんだ?? まだ貼れるのかな?? よく分からん記事になってしまったが まあ生きてると色々あるよね(汗) 本当大変(^_^;) 疲れちゃいますよね〜 渚えびも最近疲れぎみです〜(汗) 足の引っ張り合いはやめて みんな楽しくやりましょうよ(^-^)/ 今回はこのへんで失礼します〜

その他の最新記事

すべて表示

初出荷!!

2013/7/15(月) 午後 9:59

どうも、 渚えび です。 いきなりですが、報告です! いつかの記事でブリーダーする宣言しちゃいましたが やっと渚えびでえびをおろす事が出来ました(笑)!! 出荷したえびはもちろんこれ↓ ピント!! 持って行ったのは  Jetさん   ...すべて表示すべて表示

ピント!!

2013/3/17(日) 午後 9:53

こんばんは 渚えびです。 いきなりですが 今年こそはブリーダーデビュー!! ということで 今はビーとピントに力を入れてます。 Jet血統ピントモスラ? 前回の記事でも書きましたが、我が家のピントは Jetで購入して殖 ...すべて表示すべて表示

生きてます!!Part2

2013/2/24(日) 午後 8:45

お久しぶりです。 渚えびです。 超超超久々の更新です。 久々すぎてなにを書けばいいのかわかりません(汗) まあ、 えびブログなのでえびネタを。。。 まずは 新入りを紹介 JetピントのF1です。 試 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事