俺様のライフログ

気軽にコメントして下さい!

全体表示

[ リスト ]

フランス旅行の目的のひとつだったのがサッカー観戦。
リーグアンの強豪パリサンジェルマンとナンシーの試合を見るため、パリ郊外のパルクドプランスに足を伸ばす。
緯度が高く、なかなか夜にならないためか、キックオフは21時。
リーグ戦4位につけているパリは来季のチャンピオンズリーグ(CL)出場権をかけて前半から攻勢に出る。
しかし、互いに退場者も出す荒れた展開になり、パリにとっては2−2の痛いドロー。
来季のCL出場は厳しくなった。
それにしても、パリのサポーターの熱いこと熱いこと。
レフェリーの判定に対するブーイングは耳を覆うばかり。
それにしても、禁止されているはずなんだけれど、観客席でタバコをすう観客が多く、難儀した。
自分勝手なパリジャンだから仕方ないか。

GR DIGITAL Ⅲ

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

久しぶりのパリを楽しんでますか?
キックオフが21時とは驚き!サッカー観戦は大人の楽しみなのかな?
どうぞ楽しくて安全なたびを続けてね!

2011/5/12(木) 午後 4:46 [ sho**chin*k ] 返信する

顔アイコン

>sho**chin*kさま
はい、楽しんでいます。
でも、今日は鉄道でフランクフルトに移動して、アップルワインで酔っ払っています。
プチバカンスもあと2日。
土曜日には機上の人になりますよ。

2011/5/13(金) 午前 6:31 [ 俺様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事