俺様のライフログ

気軽にコメントして下さい!

全体表示

[ リスト ]

オヤジ二人で行きました。
旭川のビストロメランジェ。
美味しかったです。
新鮮なヒラメ料理。

イメージ 1

































そして知床豚。

イメージ 2

























二人でワイン4本空けたか?

いいお店です。
機会があればまた行きたいですね!

GR DIGITAL Ⅲで撮影しました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

美味しそうですね。知床豚を食べてみたいです。

2011/6/13(月) 午前 11:03 [ *mi*wa*ri*nn* ] 返信する

顔アイコン

>ミワリンさま
コメントありがとうございます。
相当酔っ払ってから知床豚を堪能いたしましたが、なかなかでした。
厚みのある肉にもかかわらず、柔らかくて。
なかなか良い体験でした。

2011/6/13(月) 午後 5:53 [ 俺様 ] 返信する

こんにちは(o^^o)
まず、写真の美しさに感動(*^o^*)
この料理の美味しさが、ダイレクトに伝わってくる感じがします(^-^)
ヒラメ、めっちゃ美味しそうです♪

2011/6/14(火) 午後 6:38 [ キナコ ] 返信する

顔アイコン

>Kinakoさま
コメントありがとうございます。
ヒラメ、新鮮だったんです。
新鮮すぎて、身がひるがえってしまったほど、とか。
ヒラメ様に合掌です。
リコーのGR DIGITAL 靴蝋盖薀灰鵐僖トカメラです。
こんな俺様でも、上手に写真が撮れますです。

2011/6/14(火) 午後 8:53 [ 俺様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事