俺様のライフログ

気軽にコメントして下さい!

全体表示

[ リスト ]

帯広市の近くにある清水町に美蔓(びまん)パノラマパークがオープンしたとの新聞記事を見て、早速行ってまいりました。
自動車でおよそ1時間、十勝平野の田園地帯をひた走ります。
遠くに日高山脈を望みつつ、小麦やジャガイモ畑を横目にするドライブは本当に楽しいです。

いずれもGR DIGITAL Ⅲで撮影しました。


イメージ 1

























訪れたパノラマパークには、すでに数人の観光客が。
眼前にのどかな田園の風景が広がります。
のんびりしたかったんですが、虫がまとわりつくんです。
それが不快でした・・・

帰り道、十勝の風景を何枚か写真に収めました。

イメージ 2

























いかにも北海道らしい風景ですね。

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(4)

すごくいい写真ですね〜
青い空と白い雲のコントラストがステキ過ぎます
北海道は良いところですね

2011/7/20(水) 午前 8:15 [ キナコ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。素晴しい景色です!!やはり一度は雪の無い北海道に行かなくてはと、この景色を見て思いますね。

2011/7/20(水) 午前 9:26 [ *mi*wa*ri*nn* ] 返信する

顔アイコン

>Kinakoさま
十勝はこれから収穫期を迎えます。
風景も季節ごとに表情を変え、とても素敵ですよ。
ドライブにどうぞ!

2011/7/20(水) 午前 10:39 [ 俺様 ] 返信する

顔アイコン

>ミワリンさま
今日の帯広の最高気温は19度ですって。
少し肌寒いぐらいです。
天然のクーラーが楽しめる夏の北海道へ、ようこそ!!

2011/7/20(水) 午前 10:41 [ 俺様 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事