俺様のライフログ

気軽にコメントして下さい!

全体表示

[ リスト ]

龍洲飯店@横浜20120429

横浜中華街でまたまたテーブルオーダー方式の中華バイキングを楽しみました。
予約しないでぶらつきましたが、黄金連休中でもあり、大勢の人たちでごったがえしていました。
当然有名店は1時間、2時間待ち・・・

イメージ 1































かつて訪れた横浜大飯店の隣にある龍洲飯店に飛び込みました。

イメージ 2






























1980円で食べ放題という、比較的リーズナブルな価格設定も良かった。

イメージ 3






















早速、ペキンダッグ、野菜の炒め物、卵料理、チャーハンなどを頼みました。
いずれも美味しかった。

イメージ 4






























しかし、値段が安かっただけ、サービスはいまひとつ。

イメージ 5
























注文はなかなか取りに来てくれないし、頼んでいないものもばんばん届けてくれる(笑)。
まあ、バイキングなので、間違った料理を持ってきてくれても、料金的には問題ないのだが・・・

イメージ 6






























お腹いっぱいになったところで、ギョーザやら春巻きやらの揚げ物を食べてしまった。
料理は美味しかったです。

イメージ 7























でも、サービス面ではストレスを感じましたね。

写真はリコーGRデジタル3で撮影しました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事