うさぎ高気圧!

シルバーグレーのじゅぴ&ゴールドを目指すブラウンのこはく♪

最新記事

すべて表示

日曜こはく♪

先週の日曜、ふと窓際に目をやると、 愛兎・こはくが、なんかカッコ良くなってました。 最近、鳥さんがよく来るなあ。 砂浴びしたり、木の実をつまんだり、忙しそうだなあ。 お庭、雑草だらけだなあ。 ……言われるまでもなく、この後ちゃんと、お庭の手入れをしましたわよ。 さて、この ...すべて表示すべて表示

水族館のバックヤードに潜入!

2012/6/6(水) 午後 9:06

私がちょくちょく遊びに行っている、 環境水族館・アクアマリンふくしま は、 「自然な姿を見せる」ことにこだわった、とても素敵で、なかなか変わった水族館です。 大きな魚の水槽にアザラシが入っていたり (当然、魚は食べられます)、 死んだウシガエルが展示されていたり (どんなふうに土に還るかを見られます)、 他の水族 ...すべて表示すべて表示

土曜日こはく♪

2012/5/26(土) 午後 3:56

私の仕事は、完全週休二日ではないので、日曜だけがお休みということも多いのですが、 今日の土曜日は幸い、午前中だけ仕事でした。 せっかく、1日半のお休みなのだからと、職場では禁止の 赤いネイル を塗ったところ、 ジーンズの膝にこぼしちゃいました…… 只今洗濯中 お昼から夕方までは、うさぎにとって、いちばん眠い時 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事